〔PR〕

アスタリフト内閣

意欲女性支援省

ハッピーワーママ大使pinkmimiです。

梅雨も明け夏本番ですね!!!

私、日焼けは怖いけど夏はおもいっきり楽しみたい派です。


かなりアクティブ動くのですが「焼けないねぇ」と言われることが多いんです。


美白化粧品を使ったり…

Image title

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/skincare/EwdJUUU


美白マスクしてみたり…

Image title

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/skincare/VoJQY1A


美ケアは陽を浴びてから3日間が勝負!と

それなりに気をつけてはいますが気がつけば38歳。

本格的なエイジングサインが出始め、年々回復が遅かったりと今までと違うと感じております。


わたしが数年前から取り入れている美白のインナーケア

今までのお手入に美白ドリンクをプラス♫


Image title

アスタリフホワイト

ドリンク ホワイトシールド

50ml✖️10本 3,898円(税込)



ワーママ大使pinkmimiのおすすめです♡


お仕事に家事の毎日。

日焼け止めを塗り直す時間がなかったり、

スキンケアにかける時間に余裕がない…っことはよくあること。

飲むだけ美白に期待できるものに頼るのもありかなぁと。

Image title



アスタリフトと言えばアスタキサンチンですよね。

エイジングの敵である活性酸素を除去したり、メラニンの生成を抑制してくれたりと

すごい実力を発揮!!

抗酸化力の高いアスタキサンチンが富士フィルムのテクノロジーでナノアスタキサンチンとなり吸収も浸透も早くなっています!!

美肌のもとコラーゲンもたっぷり。



1本あたり14kcal

ノンカフェインで脂質もなく保存料無添加なので寝る前に飲んでも安心なのです。

そしてピーチ&レモン味で♡美味しいんですよね。


たくさん陽を浴びたなって日もドリンクを取り入れることにより心強い味方に!!!

シミを出させないためにもケチらず  笑

念入りに取り入れたいところです。


定期的に行っているお肌診断でも目立ったシミは出現しないし、潜在シミも増えてません。

シミや潜在シミのお肌チエックでは20代半ばの判定です♡


習慣化し、コツコツ続けることが大切だなと。

飲んでいると紫外線ダメージからの回復が早いような気もします。

いよいよ夏本番!

引き続きインナーケアを取り入れ、内から外からのW攻めで美白肌へ投資しますよ♫




今年の美白ケア、どうしてる? 絶対焼かないアスタリフト内閣の美白&UV談義

アスタリフト内閣の美白事情はこちら

https://maquia.hpplus.jp/brand/account/astalift/skincare/QHRAUoA

アスタリフト公式サイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share