こんばんは♪
マキアアンバサダーpinkmimiです。

昨年くらいからよく耳にするコラーゲンマシーン。
海外セレブやモデルさんのファンも多く、なにやら即効性を感じられるということでアラフォー肌は興味深々。



うる、ぷるんなお肌に♡

美容好きなら試してみたいと思うはず!


そんな中、仲良くさせていただいている方がコラーゲンマシーンを扱うお店をオープン。

Image title

美人オーナーです♡


早速体験してきました♪
このうる、ぷるんなお肌の感激をお伝えせずには言られない!

ということでコラーゲンマシーンについて簡単にレポします。



まずコラーゲンマシーンとはピンクの光を全身に浴びる光のエステ
ピンクの光は赤ちゃんがお腹にいる時の色で、安心感を与え落ち着くのだとか…


光を浴びる光線医療は殺菌や免疫を高めるとされ、紀元前より良いとされてきたそう。
俗に言う日光浴ですね♡


NASAでも長期宇宙滞在時には医療法として光線医療が承認されている様です。、
これは期待大じゃないですか〜。

あっ、コラーゲンマシンが照射する光は、紫外線が含まれていないのでご安心を。

また光には害がありません。



お肌だけでなく、髪や爪まで元気にしてくれるのがうれしい効果です。
薄毛にもいいとか…男性にもオススメ!

コラーゲンマシーンから633nmの可視光線を放出。

その可視光線が真皮層まで届きコラーゲンを生成します。
コラーゲンは加齢と共に減少しますので、補ってやらないといけないけどコラーゲンドリンクではここまで届かない。
深くまで届くので即効性を感じれるのですね♪


通常のコラーゲンマシーンは全身浴びるタイプでメイクを落とした方がより効果的なのだそう。

私は今回メイクも落とさず利用できるお顔用をお試ししました。

直接肌に当てるから効果も現れやすいそうです。
Image title
このマシーンに顔を当てて待つこと12分。

8分間は正面から、残り4分は半顔ずつフェイスラインから首にかけて当てると尚効果的とのことです。
じわじわ顔が温かくなってきます。


コラーゲンマシンには温熱作用があり、血行やリンパの流れを良くしたり、代謝を活発にしてくれる働きがあります。



メイクも落とさず12分でぷるんとしたお肌を手に入れるすごいマシーン!

見よ!このピンクの光 笑

Image title


12分後にもすでにお肌にハリがあり驚いたのでが、時間が経つことにお肌が、柔らかくハリが出ているじゃないですか!



浴びるだけなのにすごい!



特別な日の前、女子会の前に気軽にお茶を飲みに行く感じで立ち寄れるのも何かと忙しい女性にはいいなと思いました。


何より即効性に驚きです!

価格もこちらでは1回1,080円と通いやすい♪



アンチエイジングに良いだけでなく、心の病、様々な体調不良に細胞活性化と良いことずくめ♡

次は全身を試してみたいな〜♪


アンドリーベ並木ルーム

http://andliibe.jp/



Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share