こんにちは♪

MAQUIAアンバサダーpinkmimiです。


まもなく開幕するオリンピック。

このたびの開催のリオデジャネイロ ブラジルのカラーは

イエロー

グリーン

ブルー

とカラフルで夏にぴったりのカラーですよね。


MAQUIAで毎月旬なカラーをお届けしてくれる

colorfulネイル手帖でも9月号ではオリンピックカラーが紹介されてました。

Image title


うふふ♡可愛い♡

と思ってたところ、見つけちゃいました。


じゃーん

Image title

オリピックカラーなネイルシール


ダイソー 日本応援!ネイルシール

108円【税込】


5輪をイメージしたオリピックカラーにjapanマーク入りの両爪使えるセットになってます。

日本製です。



ネイルシールが便利なのは普段ネイルができない人が週末だけ…とか気軽に楽しめる。

乾くのを待たなくていい時短さ!

ぶきっちょさんも簡単にアートが楽しめる点だと思います。


私もぶきっちょだし、普段ネイルなかなかできないので便利なネイルシールはよく使います。


ネイルシールを張り、余った部分をヤスリで削るだけで簡単にネイルアートが完成。

ほんとに簡単に出来、かわいいのです♡

Image title

オリンピックカラーのみを使いフットに。


うーん♡カラフルさが夏っぽくて可愛い♡

Image title


乾くのを待つこともなくちゃちゃちゃっとはれるので、慣れれば5分ぐらいで完成します。



この色合いおきにいり♡また買いに行こう〜♪


オリンピック応援コーナーにありましたが多分限定ですよ。

なんといっても108円で買えちゃううれしさ♡

しかも100均とあなどるなかれ…

なかなかもちもよいんです♪


応援ネイルで4年に一度のオリンピックを盛り上げませんか⁈



mimi


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share