こんにちは♪

休日いかがお過ごしですか⁈

マキアアンバサダーpinkmimiです。


昨日は夕飯の後、夜は近所をお散歩♪

暑い夏場夜は涼しく月明かりがきれいでとても気持ちよかったです。

Image title


というのも昨日MAQUIA9月号発売されました♡

Image title

カバーガールの深田恭子さん

今までのMAQUIAの表紙で私的ベスト3に入る魅力でして…

中面にはMAQUIA特別編集で発売中の写真集『This is Me』と同時にハワイで撮影された写真集みたいになって「This is 深田恭子BODY」がいやー可愛い、色っぽい〜❤️


Image title


こんな美BODYにちょっとでも近づきたくて、ウォーキングしたわけです♪


そのくらい魅力!

今月のMAQUIAは写真集付きの様な贅沢さです❤️笑


では簡単ではありますが、毎月恒例のみどころ紹介します🎶



大特集は「私たちが惚れる色気、なりたいセクシー ドキッとさせる色っぽさをひとさじ。」


◉パーツ別色っぽ顔チェンジテク40連発

Image title

パーツ別色っぽチェンジテクが40パターンも!

流行りや話題のコスメを使った1パーツでけ変えるテクニック。

アイカラー

マスカラ

チーク

ライン

リップと

1パーツだけでこんなにセクシーに色っぽく変身できるからすごい!

手持ちのコスメでも今から取り入れやすいメイク術は必見です♡



◉今日から始める月のリズムでデトックス。

月のリズムに合わせて生活すると女性が綺麗に近づけると言うお話はよく耳にしますよね。

Image title

夏だからこそ月のリズムを大切にゆったりとデトックスしながら過ごすのもいいなぁと思います。


デトックスアイテムに先日紹介したケイ素水掲載されていました。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/pinkmimi_maquia/OGMDBmQ/GRdjQyM


月の満ち欠けに合わせてマッサージしたり、インナーからデトックスしたり…

7月から8月までのデトックスカレンダーが付いていたので早速実践してみたいなと思っています。


next→


そしてMAQUIAブロガーがたくさんオススメと共に登場!

みんなのベスコス 2016年 上半期

Image title


マキアブロガーにマキアオンライン会員 10万人のリアルな声を反映。

どの口コミよりも信頼できる⁈

私も大好きで愛用しているアイテムがたくさーんです♡




夏が終わってからのケアでは遅い。

Image title

◉夏の老け肌を防ぐ100問100答

シワ・たるみ・インナーケア・毛穴と気になる疑問を解消!

簡単に実践できる!わかりやすいからいいなと思いました♡

夏が終わる前から取り入れるのが大切ですね。



まだまだ夏は始まったばかりで暑い日は続きますが、コスメは早くも秋〜。

毎回保存版になる新色BOOK。

Image title

◉今日から使える秋新色BOOK2016

全74ブランド1143点・1528色


私は

CHANEL *Dior*GIVENCHYにランコム✖︎ソニアリキエルコラボ♡

大好きなプチプラも気になってます。

今年の秋はは深みあるしっかりメイクを楽しんでみたいな♡



通常版は590円には美付録がついています。


❶ライオン 休足時間 かかとぷるぷるジェルシート

Image title

2回分お試しがうれしい♡


❷メッシュスパバッグ&巾着


Image title

メッシュバックに人気イラストレーターmaegamimamiさんによる描き下ろしイラストの巾着。

別々に!合わせて!といろいろ使えそう。

リップ柄が好み♡pinkが可愛いですね♡


貼り込み付録でロクシタン ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナーがついています。


ワンコイン500円のコンパクト版にはロクシタン ファイブハーブス リペアリング シャンプー&コンディショナーがついています。


メイクもボディも色っぽ♡

この夏は少し違うセクシーな女性になれること間違いなしな一冊です♡

みなさんもぜひGETしてみてくださいー!





試し読みはこちら

https://maquia.hpplus.jp/magazine/

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share