おはようございます♪


STOP THE TIME

時よ止まれ!


鏡をみながらこんな風に思う日ありませんか?

私しょっちゅうあります(笑)

日々変わっていくお肌の調子。

いい時もあれば、最悪な日もある。

けど諦めたくない(笑)



そんな時にSNSで見つけたMAQUIAのこんな記事。

Image title


https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/ZoY5V3A


1週間使い続けたお肌のキメ、明るさが全然違う!

衝撃でした!


FacebookやTwitterには編集部から発信される旬な情報が満載です。


Image title


MISTRAL

スキンディレクションEXP

60ml 8000円【税抜】




そう、ビューティシェアに参加されていたみなさま!

お土産でいただいてるんですよー!

たっぷり試せます。

Image title


5種類のペプチドがエイジングサインに働きかけてくれるエイジング美容液。


ペプチドってよく聞きますよね。

大豆とか、女子に必要なイメージ。

アミノ酸が2つ以上集まったもので、疲労回復や免疫機能を高めたりと素晴らしい成分なんです。


また、美容クリニックでうけるヒアルロン酸注入と同じ様な働きもありシワやたるみにもよいのだとか!


それが美容液で叶うのだから、ハリ、たるみに悩むアラフォー世代にはうれしい情報です。


Image title


さっぱりしたとろみ系。

するする伸びて浸透も早いのが印象です。

伸びがよいから一回分で首までしっかり使えます。

こちらの美容液は首のたるみにもオススメみたい!

首も最近エイジングサインが出てて、お肌なみに気になるところなので必見です!


ペプチドは悩みにピンポイントでアプローチしてくれるすごい成分なんです♡

狙った場所だけに作用するので肌に負担をかけない素晴らしさ!



エイジングサインに良いだけでなく、肌の浄化作用もある美容液。

水に溜まったゴミを1つ1つ捨てるのではなく、お湯ごと新しいものに取り替えるイメージで老廃物を浄化してくれるみたい。

Image title


使用感…

噂どおりの良さ♡

お肌が均一に、でこぼこしない!
目でみて手で触ってわかります。

サンプルだけでこんな感触はなかなかないです。

いつものスキンケアにプラスするだけなのも取り入れやすいポイントです!


進行したシワ、たるみにも期待がもてそうです。

ペプチド効果すごい!

STOP THE TIME 時よ止まれ!がキャッチフレーズの美容液。

早くもいい感じ!


現品買いたいなと思ってたら、

5月6日まで現品プレゼントも実施中です。

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/ZoY5V3A

応募しなくちゃ!



MISTRAL

http://www.mistral-cosme.com/smp/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share