こんばんは〜♪


ビューティーシェアでマキアオンラインが賑わっていますね♡


楽しかった1日を思い出します♡


私もビューティーシェアレポを少しずつしていきます♪

今回はハプニングもありあまりブースを回れなかったのですがお付き合いくださーい♪




まずはドクターシーラボ♡



抗酸化作用に血流をスムーズに流す力がある金!

身体の酸化って健康にだけでなくシミやシワといったお肌の老化現象に深く関わっていて早く回復させてやることがほんと大切なんです。


そんな金の力を使ったたるみケア体験ができましたよ。



金の美容=クレオパトラなイメージ。

絶世の美女クレオパトラが愛した金!試したくなりますよね。



エイジングサインのひとつであるたるみ〜!

アラフォー世代にはたるみというワードにはかなり敏感。

わくわくで体験しました〜♪



まずはお肌の水分、皮脂、弾力チェック。

Image title


おっ、この日ふやばい数値…!


たるみを退治すべく早速ケアを体験。



Image title

こちらの商品を使い手でお試ししていきます。


まずクレンジング

Image title



優しく汚れを落としたら化粧水

Image title

お土産でも頂いたVC100エッセンスローション


浸透型ビタミンCで肌を引き締めてくれ、毛穴のたるみにもアプローチしてくれるエイジング毛穴用化粧水。

この化粧水好き好き♡

香りもよしですよね♡


毛穴を引き締め表面を整えたらゲル

Image title


ハリと弾力のある肌へ導くドクターシーラボ人気No.1のライン エンリッチリフトラインのゲル。


ハリと弾力ある肌へ導き時短美容にぴったりのコスメでこちらもまた普段から使っている好きなゲル。


ゲルがもっちり♡


うるおす

引き締め

キメの整え

ツヤ

マッサージと5つの働きをもつゲル。


シンプルケアであるのに塗ってる間からお肌のリフトアップに期待が高まるゲルなんですよ♡



そしてゲルを塗った後は

なんとも贅沢!金のパック

Image title

10分ほど置いたら塗りこんでいきます。

金が嘘みたいにお肌に溶け込むー♪

Image title

パック終了後は乾燥が激しかったはずの手のキメが整いつるんとしていて抗酸化作用に優れていることがわかりました!


金には微弱な電流を発生させる力もあり、細胞を活性化させる働きや肌のターンオーバーを整えてくれる働きがあるようです。


まさにエイジングケアにぴったりの成分ですよね!




こうやって普段も使っているコスメも改めて良いなと感じさせてもらえるのもマキアのイベントの魅力♡


やっぱり金のパワーはすごいな♪



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share