おはようございます♪

まだ余韻に浸っています♡


3月6日 SUN

ホテル グランパシフィック LE DAIBA にて

MAQUIA年2回のビッグイベント♡

ビューティシェアが開催されました♪

Image title


アスタリフトランナーで渋谷 表参道ウィメンズランで10キロマラソン後参加させていただきました♡



毎度のことながら新作コスメにセミナー華やかな美女たちに刺激を受け、ブロガーのみんなにも会えてHAPPYで夢のような1日を過ごしました♡



おなじみのドレスコードは

「変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで」

ギリギリまで決まらなかった衣装。

大好きなみんなとご一緒のチームホワイティの仲間入りさせていただきました♡

Image title

それぞれの個性が出たホワイティ♡素敵〜

お写真ありがとうございます♡

Image title

関西の美女、石垣島の旅もご一緒しママとなったLilyちゃんとも再会♡

再会の喜びもイベントのうれしいところ♪

しかもお洋服が似てるということで感動の再会をふららんちゃんが撮影してくれました。

ありがとう♡



今回ブースは

Image title


エリクシール

アスタリフト

POLA

フィリップス

LUNASOL

ドクターシーラボ

SABON

Dr.Hauschka

K-Pallet


時間の都合で全部回れなかったけどお気に入りのコスメにも出会えましたよ〜♪



そして豪華なお土産たちをとりあえずホテルで開けてみる(笑)

Image title


現品ザクザクです〜♡上がる〜♪

お土産は送りましたので届くのが楽しみすぎる。


ブースで気になったコスメやお土産で頂いたコスメはまた更新していきまーす♡


参加したくなるでしょー!

美セレブ応募はこちら♡

明日までです!

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/life/F4UFVRc


毎度バタバタでお話やお写真撮れなかった方がいて無念。


みなさま、編集部のみなさまありがとうございました♡

取り急ぎご報告まで♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share