こんにちは♪



お肌が揺らいた時におススメ。

素敵なコスメに出会いました♡


100パーセントお肌に優しいスキンケア

イスラエル発のスキンケアブランド

タリア

Image title

パッケージがめちゃめちゃオサレ♡♡♡


美容液、アイクリーム、ディクリーム、ナイトクリームとライン使い始めました♡


タリアのスキンケア製品には全てに死海のエッセンスが入っているんです。


死海と言えば治療スパとして古くから愛されているのは有名で死海の泥や塩、死海のミネラルを使ったコスメも人気ですよね♡


死海のミネラルには、海水の10倍のマグネシウムが含まれ、マグネシウムがお肌を元気に活性化させてくれるのだとか…

天然ミネラルにおいては海水の30倍。

さまざまな体調、肌トラブルに効果があるとか。


そんな死海の活性ミネラルが豊富に使われているスキンケアなんですよ。


お肌を刺激する

合成香料、パラベン、硫化物、シリコン、化石由来化合物は不使用。


純天然由来香料、天然由来オイル100%、純度100%死海由来物質のみ使用されています。


揺らいだお肌にも安心でしょ♡


シリーズは2つ

初期のエイジング用 

ピュア・ハイドレーション

エイジングケア用の

タイム・チャレンジャー


私はもちろんエイジングケア用を♡

もうネーミングからしてわくわく(笑)


こちらのシリーズは色素沈着によるお肌のシミ、くすみや深いしわにハリと潤いを与えるシリーズで、今の私の肌悩みにとてもぴったりなのです。


それではご紹介していきます。

Image title

エイジデファイング・アドバンスセラム 30ml

シミとしわにハリや潤いをあたえお肌を整える少しコクのある美容液 。

この美容液を塗っただけでお肌が全然違う!

むしろこれだけでも十分⁈ってくらいお肌がふっくら〜♪


Image title

エイジデファイング・アイセラム 15ml


するすると伸びが良い〜。

目もと、目の周りに使っていきます♪

Image title

目もとに薄い膜を張ったようにキメが整います。

最近、スマホ疲れで目もとがピキピキしてたけど使い始めていい感じ。


Image title


エイジデファイング・ディクリーム 50ml

深いしわや荒れたお肌を整えるややコクのあるクリーム。

保湿力高めで乳液だけでは物足りない乾燥肌の私にはちょうどよいこっくり感。

Image title

伸びがよいし少量でも十分!

普通肌の方には少し重めかも。

吸い付くようなお肌にしてくれます。

Image title


エイジデファイング・リストアリング・ナイトクリーム 50ml


ナイトクリームは案外さっぱりした印象。

加齢によるシミや黒ずみにハリと潤いをあたえ、荒れたお肌のキメを整えてくれます。

最初はディクリームとあんまり差がなく感じました。

Image title

ですがそこはやっぱり夜用!

朝までしっかりとお肌をバリアしてくれるのはさすが‼︎

起きた時のお肌ふっくら♡

おやすみの間のスキンケアはしっかりお任せできます♪

Image title


どれもどれも私のお肌の悩みにドンピシャに働きかけてくれるのです。


天然ボタニカルの香りも私は好き♡癒されます♪


余計なものを使っていない、お肌への優しさが使用感からしっかり伝わり、加えてちゃんと結果を出してくれる。

プラス、エイジングケアもできるのだから最高♡



ここ最近、ホルモンバランスで揺らいでた私のお肌も優しいスキンケアで乗り切れました♪




Talia

http://www.taliaskincare.jp/index.html

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share