プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

春夏シーズンに大活躍!スキンケア後これ一本で仕上がるハイカバーBBクリーム「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」_1

25ml 3,080円(税込)

・全2色(02 ヘルシーベージュを使用)

・SPF35 PA+++

こんなの待ってた~!というBB。


BBって、どちらかと言うと重めの仕上がりが多いイメージだった私。秋冬は使いやすいけど、春夏はべたつくな~と感じがちだったのですが、そのイメージが覆されました!


サラツヤ仕上がりで、これ一本なのにパウダーまで終わらせたかのようなさらっと感。


日焼け止め乳液~おしろいまでの5step in 1アイテムだから、スキンケア後これだけで終わらせても全然大丈夫でした!


しかも、かなりハイカバー力!!

春夏シーズンに大活躍!スキンケア後これ一本で仕上がるハイカバーBBクリーム「プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ」_2

ゆるめのテクスチャーなので、伸びが良くて薄~く肌に伸ばすことができます。


ですがすぐに肌に密着するので、少量ずつ小範囲に伸ばしていくのが綺麗に仕上げるコツ!


色ムラ、肌のアラをパッと隠してくれるので、これ1本はもちろん、上にもう少しファンデを重ねる場合も少量で良いので、自然な肌仕上がりになります♡



べたつきが全然気にならないので、春夏シーズンにも大活躍してくれそうなアイテムです。



マキアオンライン編集部様のご提供でお試しさせていただきました。ありがとうございました。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share