先日は、アクセーヌ×MAQUIAのイベントセミナーに参加させて頂きました♪

Image title

その名も「ツヤ肌仕込みケア


神崎恵さんがゲストで大興奮!

た〜くさんスキンケアについて語って頂き勉強させて頂きました。

Image title

神崎さんもアクセーヌを愛用しているようで

「はい!あたしも絶対使う」と決めました。



肌に優しく、女性を美しくする



季節の変わり目、日々のストレス、体調の変化、そんな時に直面する"ゆらぎ肌"をケアしながら、女性の肌をキレイに導く肌作りを助けてくれる。


そんな素晴らしい製品を開発してくれているアクセーヌ。


★肌への優しさを考えた低刺激性

★リアルな効果を実感出来る高機能性

嬉しいがいっぱいです。


アクセーヌの中から2つの製品を学んでまいりました❗️

Image title


モイストバランスローション(化粧水)

360ml ¥5,500 (税抜き)

Image title

➡︎一日中潤いを与えてくれる化粧水

➡︎高浸透でベタつかない


乾燥を防いでくれるのは勿論!

化粧ノリ、モチモチ感、ハリ感、ツヤ感がアップする化粧水。

水々しい透明感が欲しい方には是非オススメ。

Image title

テクスチャーはお水のようにサラサラなのに、付けるとモチモチ。

そしてすぐに浸透していく。これは凄いです。

Image title


神崎さんは2回化粧水を付けるそう。


1回目は、コットンがヒタヒタになるくらい湿らせ、肌にのせる。

2回目は手に出して、ハンドプレス!

ハンドプレス×手の熱で、グングンお肌に浸透していくそう!

Image title

お肌がモッチモチになります、、、。

肌のリズムが乱れている時も安心して使えるし、ツヤと透明感が目に見えて分かる。と実感出来るのが嬉しいとおっしゃっていました♡


スーパーサンシールド ブライトヴェール(日焼け止めベースクリーム)

22g ¥4,000 (税抜き)

Image title

➡︎SPF50の最高のUVカット

➡︎毎日使える心地よさ、低刺激性

➡︎潤い続ける保湿力

➡︎肌の凸凹を無くし美しく魅せる効果

Image title

低刺激性なのにSPF50は嬉しい。

しっとり潤いを保ちながら化粧下地としても使える。

自然なピンク色で、毛穴も隠れるから驚き。


春夏秋冬日焼け止めは必需品。でも日焼け止めでお肌には負担をかけたくない!そんな方に凄くオススメ。


気になる色ムラも、毛穴もカバー出来ちゃう。これ一つでファンデーションいらないんじゃないか、、、?

と思えるくらいのつけ心地の綺麗さ。

Image title


テクスチャーも軽いから尚驚いた、、、


休日のちょっとそこまで〜のお出掛けにもピッタリ。まるでファンデーションを塗った後のような仕上がりに。

Image title

神崎さんもかなりお気に入りの一品だそう!

目元のくすみ、赤みが出やすい箇所に使うと尚良いそう!

お肌にツヤが出るのでファンデーション要らない!とおっしゃっていました。


化粧品も、お下地もとてもとても大満足。


早速私も神崎さんのようなお肌を目指してハンドプレス。

どちらも軽いテクスチャーで尚且つ、保湿力も抜群なのでお気に入りに仲間入り♡


アクセーヌ様 MAQUIA ONLINE編集部様 

素敵なイベントにご招待頂き、ありがとうございました★

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share