MAQUIA9月号が発売されましたね✨


表紙は美しい石原さとみさん。

Image title

私は通勤電車で読みたい為、web版と雑誌2つをいつも購入してます。マキアオンラインから購入出来ますよ★


見所盛りだくさん♪

秋の新作コスメをたくさんご紹介して下さってますよ✨


パーソナルカラー別のコスメ紹介も

Image title


ちなみにDiorとGIVENCHYの秋パレットは買いましたよ~❤️

Image title


そして、みんべす2018ではMAQUIAインスタブロガー達も沢山出演♪

Image title

私もいますよ!!

Image title

愛用しているDHCのリップ~⭐️

本当に乾燥しらずで、無いと不安になります。

Image title


そして付録はレスポートサックとのコラボポーチ!

大きいし、なんにしろ可愛い、、、、、。

ミノンのサンプルも嬉しい〜♡

Image title


MAQUIA9月号好評発売中です💕みんなもMAQUIAで秋を先取りしてみてね!

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share