〔PR〕最近、美容院やイベントで会う人に、肌をほめられることが多くなりました。


スキンケアをクレーム ドゥ・ラ・メールと

ザ・ルミナス クッション ファンデーションに変えてから、

自分でもつい触ってしまいたくなるような、つるんとしたツヤ肌に。


化粧を落とした後も肌のコンディションがいいので、最近はずっと愛用しています。

Image title

そのヒミツは、ドゥ・ラ・メールの全てのスキンケア、スキンカラー(ベースメイク)に配合されている

"ミラクル ブロス™" の力。


ミラクル ブロス™をファンデーションにも配合しているのは、

ドゥ・ラ・メールがスキンカラー(ベースメイク)もスキンケアの一部と考えているからです。


ミラクル ブロス™の原料である海藻は、手摘みで丁寧に収穫するというこだわりを持っているだけでなく、

カルシウムやビタミンC、E、シトラスエキス、ひまわり油といった天然成分を組み合わせ、

低圧・低温でバイオ醗酵技術を駆使。

なんとこの成分を完成させるためには、3−4ヶ月もの時間がかかるのだそう。


これほどの成分を配合したファンデーションで毎日メイクができるなんて、これほど嬉しいことはありません!

Image title

ザ・ルミナス クッション ファンデーション<SPF20> 全6色 12g×2 ¥13000


また、クッション部分のポツポツと見る気孔は海から着想を得たデザインで、

ファンデーションをムラなく仕上がるように考えられているというから驚きです。


ザ・ルミナス クッション ファンデーションが手放せないもうひとつの理由は、

このアイテムひとつで、ナチュラルにも、ラディアント(ツヤ肌)にも、

マットにも自由に仕上がりをコントロールできる点です。


クッションファンデーションということで、簡単に携帯することができて

いつでもどこでも自分のなりたい肌に仕上げることができるのも魅力的!

先日のブログでもご紹介しているのでチェックしてみてください。


ささっと手軽に艶肌を作ることができるので、大好きな息子とのデートにも愛用してます。

私の日常に手放せないアイテムとなりました!

Image title


海藻などからなる独自の美容保湿成分

TOPページに戻る >


Instagramではコスメや子育てのことをアップしているので、フォローしていただけると嬉しいです。

Instagram

Image title

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

11年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share