圧倒的人気の"美顔ローラー”のブランド ReFaから

本日新作が発売!! それが、

ReFa CAXA RAY

Image title

フェイスケア用のカッサも備えたローラーです。


これにより「すくい上げる」だけでなく「つまみ流す」こともできるようになり、

顔の筋膜にアプローチしてくれます。


最近、筋膜リリースについてはネットや本、雑誌などで取り上げられていますが

体の筋膜と比較し、顔の筋膜は、

 ①一箇所歪んでしまうと、他もつられて歪んでしまう

 ②形状を記憶するので、コンディションが悪い状態で固まってしまう

こともあるのだそう。


そこで今回のReFa CAXA RAYは、

独自のリリースリフトメソッドを生み出し、それらにアプローチしていきます。


各フォルムやカーブは、「すくい上げる」「つまみ流す」を叶えるための計算されたベストな形。


もちろんReFaと言えば!のマイクロカレントも搭載。

Image title

このソーラーパネルから光を取り込み、エステなどでも利用されている微弱電流を発生させます。

Image title

まず始める前に、リファエクスプレッション グロッシークリームをフェイスラインとデコルテに。

他の、美容液などでもいいのでは?と思いがちですが、

リファのローラーを使用することを見越して計算されたテクスチャは、

ローラーをより滑りやすく、心地よいマッサージタイムにしてくれます。


このReFa CAXA RAYは

 ①滑らかな面で「すくい上げる」

 ②ローラーで「つまみ流す」

ことで筋膜のリリースリフトが可能になります。


どちらも基本的な順番は下から上へ。

 デコルテ>首>フェイスライン>ほほ(ほうれい線など)>目元>おでこ

となります。



①滑らかな面で「すくい上げる」

ローラーのサイドにあるくぼみの角度が絶妙で気持ちいい。

Image title

フェイスラインだけでなく、

Image title

ちょうどこのほほの骨にピタッと密着する感じがたまりません。



②ローラーで「つまみ流す」

①と同様にすくい上げたところを今度はつまみ流していくのですが、

部分用のローラーであるリファカラットSと同じように見えますが、

ローラの大きさは同じでありながら、より全帯域に使えるように間の角度が調整されているので、

目元口元だけでなく、デコルテやほほ全体にも使用できるようになっていました。


特に気持ちいいのが、

Image title

目の下と

Image title

眉!!!

最近、公私ともにスマホやPCを見ているので、

だいぶ目の周りはこっているように感じました。

なので、とっても気持ちよかったです。


とても軽くて、持ち運びにも良いサイズなので

家だけでなく、旅行にも持っていけるアイテム。


ぜひ店頭で、この気持ち良さを感じてください。


ReFa 店舗情報はこちら


Image title




Instagramではコスメや子育てのことをアップしているので、フォローしていただけると嬉しいです。

Instagram

Image title




なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share