{FC618377-52E7-4396-9B75-77927EA33E22}

結婚式前にみんなに会って「痩せた?」と嬉しい言葉を掛けていただくことが増えたのですが、

実は体重はあまり変わっておらず。。。涙


私の友人は知っての通り笑

ギリギリ1ヶ月前から、何かしなくては!!と慌てだし

美容通のmacleさんが通っている

美馬メディカルエステへ駆け込み美容鍼をしてきました。


美容鍼=顔に鍼をさす

ということですごく緊張していたのですが、

鍼を刺した時にピクッと反応する以外

痛いという感覚より、むしろ終わった後の顔の軽さに感動しました。


まずは、体全体の調子

 肩こりなど、最近気になっている体の不調

 お腹周りの張り感など

その上で、鍼や灸をしていって下さいます。


体全体の不調に対して、ケアしていただいた後

メインとなる顔の状態の確認をし美容鍼がスタート。


私の場合、思い荷物を持ってしまうことが多いので、

肩が凝り>つられて首が凝り>顔も凝る/むくんでしまっている

ということがわかりました。

首や肩全体のリンパをながしていただき(これがとっても痛きもちいい。。。♡)

必要な箇所にしっかりと鍼を打ちます。必要な箇所にしっかりと鍼を打ちます。{1C829BA3-28C8-449F-AB87-F892115D75F3}

こんな感じになります。


最近の美容鍼の写真を見るといっぱい鍼を打っているところもありますが、

多ければ多いほど良いというものでもありません。


美馬メディカルエステさんの美容鍼の特徴は

なるべく少ない鍼で最大の効果をという素敵な方針♡

なので初心者の方も安心して始められると思います。


美容鍼だけでなく、

 不要な細胞をほぐして流してくれるキャビテーション

 そして小顔矯正

本当に、ぎりぎりの駆け込みで、2週間に1度、計3回ほど通いました♡

特に、青木さんのキャビテーションは、かなりすっきりするのでオススメです✨


{3E2A9BAD-E2CC-421D-BA58-3F41F98BF079}

左がBefore 右がAfter

気にしていた顎周りのコリやほっぺ全体のお肉がすっきりしました。


無事に結婚式当日は素敵な横顔の写真に♡

結婚式と言わなくても、毎月通いたいステキなサロンでした♡


美馬メディカルエステ公式HP

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share