この時期のコフレは、今まで高くてちょっと手が出せなかったラインが

リーズナブルになっていたり、豪華な+αがついていたり、

お得になっているので、使い始めにはちょうどいいと思っています。


今回も新しいスキンケアを取り入れてみました。

それが、ニールズヤードのフランキンセンスのプレミアムコフレ

{20FE10AB-B334-4629-AEF0-CB4482E9EBB1}

・インテンスクリーム 50g

・ハイドレイティングフェイシャルミスト 45ml

・インテンスアイクリーム 2回分

・オードパルファン フランキンセンス 8ml


砂漠の過酷な環境で育つ樹木フランキンセンス

木の幹を削ると出てくる、その木を守ろうとするために出てくる樹液を

ベースに作られたスキンケアラインです。


過酷な環境で育つ木を修復しようとするその樹液には、

人間の肌もダメージから守ってくれる修復力だけでなく、

ハリ/引き締めにも効果があり、何よりその深く優しい緑の香りに魅了されました。


森林の深い優しい香りは、スキンケアをしながら癒してくれる素敵な香り。

{167EB6F8-C690-4C6A-88A7-D74D4876FCB5}

今回特別にミニサイズでついているオードパルファンですが、

先日ニールズヤードの表参道本店であったイベントで

アロマセラピストの栗山さんに教えていただき実践中なのが、寝る前の使用。

{5EB98D0A-CC13-4A6C-8C62-26F6E3D24B51}

 TOP:ライム、ネロリ、ベルガモット、ピンクペッパー

 MIDDLE:フランキンセンス、ラベンダー、スパニッシュマジョラム

 BASE:パチュリ、ベチパー、ミルラ、コバイバ

枕元にこの香りをつけたティッシュを置く

もしくは、

手首と耳につけると

寝る前にこの深い香りに癒され、より深い眠りにつくようになりました。


そしてスキンケアラインも、フランキンセンスの香り

{CF3E2996-9B6E-407F-9702-F76AA2E30F6E}

特に、フェイシャルミスト

すごくフランキンセンスの香りがするので、保湿だけでなく癒しとして何度でもつけたくなります。


とても軽いつけ心地で、重ねてもべとつき感がありません。

使用後のさらっとした肌の触り心地が良くて、顔以外の乾燥が気になるところも使っています。

{C48D3CB3-9928-444C-BE47-0198066DBFCA}

今回のメインとなるインテンスクリームは、

発売最初の年から美容雑誌で大賞をとっている名品。


オーガニックスキンケアって、なかなか効果が出ないイメージだったのですが、

このクリームに出会って、しっとりした仕上がりに感動し、ガラッと印象が変わりました。


最近気になり始めた暖房などによる、顔全体の乾きを

このフェイシャルミストとインテンスクリームでしっかりケアしていきたいと思います。


つけたあとのしっとり感は、ぜひ店頭で感じていただきたいです。

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share