〔PR〕


ASTALIFTといえば、真っ赤なパッケージナノ化した美容成分アスタキサンチンといった

スキンケアのイメージが強いのですが、ベースメイクにも名品があるんです。

{EF63305B-582B-4D67-ACA7-7EAEB3DF3E9F}

写真を研究してきた富士フイルムさんだからこそできたベースメイク

その秘密は、「写真を美しく残すための光の研究」にありました。


写真を綺麗に残すために、光の解析し、コントロールする技術を持っていて

この技術をベースメイクに応用しているのです。


それが「SAKURA AURAパウダー」

毛穴・シミ・くすみなどをしっかりカバーしながら、透明感のあるお肌に仕上げてくれます。


でもファンデーションって言葉だけでは伝わりづらく、

やっぱり自分のお肌で試すのが一番だと思います。



今回は、このベースメイクをお得に試せる方法をご紹介します。


実は、ベースメイクは無料のサンプルセットがあるのはご存知でしょうか。

特にパウダーは6色全部入っているので、しっかりと自分に合う色味をお家で試せます。

{E331084E-D551-4272-80B1-F25ACDF4BD94}

また、リキッドのサンプルは標準色しかないのですが、そんなときは

六本木もしくは銀座の直営店へ行くのがお勧め。


私はパウダーとリキッド同じ色で購入しようと思ったのですが、

実はパウダーとリキッドでは、合う色が異なっていました><

せっかく購入するのであれば、しっかりと合わせたい。


それがゆっくりできるのが、この直営店でした。


アスタリフトの店員さんに、しっかりと使い方のレクチャーをしていただけるので、

ドラッグストアやバラエティショップより、じっくりとアイテムを試すこともでき、

こちらの店舗独自のポイントサービスで貯めたり、

12/28までに来店特典の500円割引があるので、ぜひチェックしてみてください♪

{A09285DD-6CB3-4183-98DB-06D25AD437F7}

このファンデーションにプラスして

私が愛用しているのが、

 下地のアスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューション

 コンシーラーのライトアナライジングメラノレタッチコンシーラー

{9AC81CF1-7C10-4191-BFE0-D85180758B55}

パーフェクトUVクリアソリューションは、

ハワイ旅行やランニングに欠かせなかったアイテム。


美白ケアをしながら、肌の内側まで届いてしまう紫外線 Deep UVAまでもカットしてくれます。

{922E4397-BB4F-4874-8CED-1E5715D76870}

ライトアナライジングメラノレタッチコンシーラー

もうすでに、最初のブログでご紹介した通り

このカバー力と程よい固さは、使い心地抜群。なんどもリピートしているアイテムです。


実はなかなか試す機会がなかった方や知らなかった方はぜひ

オンラインサイト もしくは 直営店 にぜひ足を運んでみてください♡

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share