こんにちは、「いつでもウェディングドレスを着られる自分」を目指しているなつです。



今日は予約購入した
20年夏限定品、JILL STUARTのミンティボディジェリー
ご紹介します♡

溺愛ブランドJILLの夏のひんやりボディジェルレビュー♡_1

JILLといえば持っているだけで気分が上がる
宝石のようなパッケージ♡



お風呂上がりのボディケアが
メンドクサイ日も手に取りたくなる可愛さは流石のジルです。



そして、特徴的なのがジェリー状のテクスチャー。

溺愛ブランドJILLの夏のひんやりボディジェルレビュー♡_2

ぷるぷる~~~♡



色は夏にぴったりの涼しげなミントカラー。



ベビーミントのエッセンスが含まれてて、
塗るとすーっと清涼感があります。

夏のほてった湯上りに最高に気持ちいです。



わたしは冷蔵庫で冷やしたりしています♬



香りは


White Floral
Roses
Blooming Pear
の3種類で、わたしはPear(梨)の香りが結構すきなので


そちらをチョイスしました。



現在公式サイトでは売り切れ状態ですが、
6/12から再販とのことです♬



  • 溺愛ブランドJILLの夏のひんやりボディジェルレビュー♡_3_1

    美容・ファッションについてまとめています。17,000突破★いつもありがとうございます(´;ω;`)

  • 溺愛ブランドJILLの夏のひんやりボディジェルレビュー♡_3_2

    ブライダルモデルの写真や日常などを投稿中。ストーリーズでは体型管理のため食事を記録しています。

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつOG

5年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share