初めまして。



2020年度MAQUIA公式ブロガーとして活動させていただくことになりました、なつです。


【自己紹介】好きな科目は美容、得意科目は体型管理とスキンケアです!_1

大好きなMAQUIAで大好きな美容について発信する機会を頂き、


とても嬉しくますます美容が楽しくなりそうな予感です…!



読者の皆さま、先輩ブロガーの皆さま、同期ブロガーの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



今日は自己紹介をさせて頂きますね。



◎基本profile



 なつ。1992年生まれの27歳、コンサルティング系の会社に勤めていて、夫と二人暮らしです。



 パーソナルカラー:1st ブライトスプリング、2nd ブライトサマー


 骨格タイプ:ストレート


 顔タイプ:フェミニン


 去年プロの方に診断して頂き、自分に似合うメイクや髪形が明確になってきたところです。



2年ほど前に始めたTwitterの美容アカ@nagisaa924)で美容について発信しているうちに


多くの方にフォローして頂けるようになり、


もっと大好きな美容にどっぷりつかりたい!と思い今回公式ブロガーに応募させて頂きました。



◎美容について



 大学時代球場でビールの売り子をやっていて、


      とにかく「崩れないメイク」「目を引くモテメイク」を研究していました。



 社会人初期:一般企業で働く傍ら、ブライダルモデルのお仕事を行っていました。


       太ったり日焼けするととんでもなく迷惑をかけるお仕事をする中で、


       ウェディングドレスの映える「肌管理」「体型管理」を研究していました。


       ※今回のTOP画像がウエディングドレスなのはそのためでした!



 大きくはこの2つの経験がわたしの美容好きの根幹です♡


 表面的なケアやメイクだけではなく、身体の中からキレイになるために日々試行錯誤中です。



 インナービューティーとスキンケアを中心に、


 お薦めだと思ったものや情報をお伝えしていければと思っています。



◎趣味:


 ①もちろん美容全般なのですが、「楽しい!」という意味では


  セルフネイルがだいすきです♡


【自己紹介】好きな科目は美容、得意科目は体型管理とスキンケアです!_2

身体をうごかすこと


 ずっとバスケットやゴルフをやっていたので元々運動好きですが、


 去年から筋トレにハマっています!走るのも好きで去年はフルマラソン初完走しました!



旅行


 最近行ける状況じゃなくて寂しいですが…


 リゾートに行くのが好きなので日焼け防止頑張っています。


 写真は今年のお正月にオーストラリアに行った時のもの。


【自己紹介】好きな科目は美容、得意科目は体型管理とスキンケアです!_3

以上、長々と失礼いたしました。



宜しければ、TwitterやInstagramも日々更新しておりますので


こちらもよろしくお願いいたします♬


画像をクリックしていただくとリンクに飛びます。


(ちなみにTwitterの名前はブライダルモデルのときの芸名です笑)

  • 【自己紹介】好きな科目は美容、得意科目は体型管理とスキンケアです!_4_1
  • 【自己紹介】好きな科目は美容、得意科目は体型管理とスキンケアです!_4_2

これから、どうぞよろしくお願いいたします!

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつOG

5年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share