こんにちは、NARUMIです!


写真フィルムでお馴染みの

“FUJIFILM(富士フィルム)”の化粧品がすごい…。💆‍♀️✨

写真フィルムの技術を生かしてできた化粧品。

ASTALIFTl(アスタリフト)


Image title


今回は2つのラインナップを

レポしたいと思います✍️💭


__________________________________

【ASTALIFT】

➵ジェリーアクアリスタ

40g 9,900円

➵ブライトローション

130ml 4,180円

__________________________________



ここ最近の何日間か

この2つをラインナップ使いしているけど、

浸透力がぐっと高くなるラインナップだから

くすみが消えて白く顔色が明るくなったような…🕊


Image title


洗顔後に“土台が変わる”とされる

肌の隙間をぴたっと満たしてくれるジェリーをつけたら

美容成分たっぷり配合されている化粧水が

ぐんっと吸収されて効果よし🙆‍♀️◎


Image title

(写真のように赤いジェリーが透明になって浸透していきます)


Image title


ローションだけでもしっかり保湿されるけど

このラインナップで使うことが尚いいみたい♡



焼けてもすぐに白く戻ってたけど

最近なかなか戻らなくなってきたので(悲)

白のブライトローションで

引き続きしっかり“美白・ハリケア”を意識していきたいと思います🙆‍♀️🌼



Instagramもチェックしてねっ!!

https://www.instagram.com/_narumi14_/

Image title

Image title



NARUMI

インフルエンサー/スキンケア

NARUMIOG

6年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share