2021春夏の美容ルーティーン

マキアブロガーNARUMI(ナルミ)のベスコス

こんにちは、NARUMIです。



今回はわたしが普段愛用しているコスメや、ルーティーンとしてはじめたことなどをいくつか紹介していきたいと思います!

サスティナブルな肌を目指した化粧水

Jurlique(ジュリーク)化粧水

オーストラリア アデレードにある、ジュリークオーガニック認証自社農園の有機的な土壌で品質改良せずに育てられてたモノからつくられた化粧水!



ハイドレイティング ウォーターエッセンス + 150mL



すっと肌なじみが良く浸透してくれるから、ベタつくストレスがない!


そして、11種類の天然精油をオリジナルブレンドした香りが心をすっと癒やしてくれます。



最近ずっと愛用…“ジュリークのある暮らし”をしております。



サスティナブルな肌を目指しす人に選んでもらいたいアイテムです。

顔が溶けないパウダー

タイコスメSRICHAND(シーチャン)

こちらは去年から愛用しているヘビロテアイテム!



タイコスメ、SRICHAND(シーチャン)のトランスルーセントパウダー 10gは、“顔が溶けない”とSNSでも話題になっているアイテム!



最近よくテレビや雑誌でも見かけるような気がします…。



シーチャンのパウダーをいつものファンデーションのあと、ささっと塗布するだけ。


マスクで化粧崩れするという心配とはさようなら!



動物実験しないコスメ、クルエルティフリーコスメでもあるんです。



優秀過ぎて、これから暑くなっていくので尚更外せないアイテム。

自然派コスメの癒やしの香り

自然派コスメ Laline(ラリン)スポーツ”シリーズ

自然派コスメ Lalineの“ラリンスポーツ”シリーズ“BE ACTIVE & REFRESH”!


頑張る人たちをリフレッシュさせる、爽やかな香りとスポーツをイメージしたモチーフとした限定シリーズ



パッケージも可愛い…。



Lalineのあま〜い香りが大好きなので、寝る前のボディケアで大活躍しているアイテムです。



ラリンはLGBTQ +へも賛同していてとっても素敵なブランド。
コスメを通してできることを考える、って素晴らしい。

夏に向けたトレーニング

tbalance(ティーバランス)大阪パーソナルジム

通い始めて3ヶ月…な、パーソナルトレーニング。


大阪にあるtbalance(ティーバランス)というところで週一ペースで通っているんですが、3ヶ月経ってかなりヒップもあがってきて、お腹もへこんできて…



いまもこれからもルーティーンとしていきたい習慣



コロナで身体を動かすことが確実に減ったので、意識して身体を動かすようになったこの頃。


ヘルシーな身体目指してがんばります!



経過はインスタグラムのほうでチェックしてください♪

インスタグラムもチェックしてね

美容ライター/MAQUIA(マキア)/NARUMI(ナルミ)

美容ライター/MAQUIA(マキア)/NARUMI(ナルミ)

チーム★マキア/スキンケア

NARUMI

4年目/混合肌/イエローベース

働く女性のおすすめスキンケア

お酒落なSNSも注目の大阪女子。美容鍼やエステなど、“地肌を綺麗に”がモットー。

share