こんにちは。



リニューアル前、発売当初から愛用していて7年間絶やさず私が使っている大好きな美容液...



何度か載せているかと思いますが、久しぶりに再度紹介します!

【クラランス】7年間愛用!すっきりフェイスラインが叶う美容液_1

クラランス


V コントア セラム




アジア人女性のために開発され、正面、フェイスラインからネックラインまで、どこから見てもすっきりした美しい肌へ整えてくれる乳液状の肌引き締め美容液。




【クラランス】7年間愛用!すっきりフェイスラインが叶う美容液_2

テクスチャーは


こんな感じの馴染みやすい乳液状になっていて


とっても軽い美容液です。



リセット系の美容液なので


化粧水の後、どの美容液よりも先に手のひらで押し込むようにして使用しています。



これを使うのと使わない日では


本当にお顔のシュッと引き締まった感覚が違うんです。





1本(50ml)で朝晩の使用で大体3週間〜1カ月ぐらいは持ちます。


私は週5ぐらいで朝晩使っていまさす。


(明日は1日中家にいると分かっている日は使わなかったりで。笑)

【クラランス】7年間愛用!すっきりフェイスラインが叶う美容液_3

使いだすと


この顔のすっきりと引き締まった感覚に慣れてしまい


やめられなくなる中毒性のある美容液...




海外に行けていた頃は


定期的にビッグサイズが販売されてたりしたので


お得に免税店で購入!なんてよくしていました。



またそんな日が早く訪れますように...。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share