こんにちは。菜穂です。



2020年も残りわずかになりましたね。


今年は新型ウイルスによる新しい生活様式、出産、育児など変化の多い1年でした。



この冬は、例年のように


外出して冬を満喫する行事もなさそうなので


メイクだけでも、、と冬にぴったりなレッド系リップを紹介させていただきます!

【ドルガバ】濃厚高発色のレッド系リップで冬メイク!_1

ドルチェ&ガッバーナ


クラシッククリームリップスティック



上から


Ultra 650番
Venere 430番
Scarlett 625番



どれもパキッとした発色の良さそうなレッド系3色です!




塗り比べるとこんな感じです。

【ドルガバ】濃厚高発色のレッド系リップで冬メイク!_2

Ultra 650番


すこしパープル感もある深めのレッドに感じました!

【ドルガバ】濃厚高発色のレッド系リップで冬メイク!_3

Venere 430番


こちらはすこし明るめのレッドに。
シックなお洋服にデートでつけて行きたくなるようなお色でした!

【ドルガバ】濃厚高発色のレッド系リップで冬メイク!_4

Scarlett 625番


赤深さが650番と似ていますが650番より少し赤味の強い感じでした!





どれもしっとり濃厚クリーミーでなめらかな塗り心地。
そして飲食後も発色はそのままで落ちにくかったし、


しっとりとした感触も長持ちしていました!




ほのかに匂うローズ系の香りにもテンションがあがります。

【ドルガバ】濃厚高発色のレッド系リップで冬メイク!_5

わたしが3色の中で一番気に入ったのがこの650番の色。




綺麗な色で冬のメイクに映えそう。





是非お試しください!


菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share