こんにちは。なほです。



最近寒くてお肌も乾燥ぎみ、、、そんなお肌の救世主をマキアオンライン編集部様よりいただきました!

【SABON】12/26発売リペアボディクリーム グリーン・ローズ​!_1

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ​

乾燥ダメージを集中ケアして心も肌も包み込んでくれるボディ用トリートメントクリーム​です。



なんと、SABONの中で最も保湿力の高いボディクリームだそう。



【SABON】12/26発売リペアボディクリーム グリーン・ローズ​!_2

奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込むそうで、


こっくりとした濃厚なテクスチャーで


塗ると本当にしっとりが持続。

【SABON】12/26発売リペアボディクリーム グリーン・ローズ​!_3

この塗りたてのしっとりな潤いたっぷりよ質感が、


眠っている間に浸透し乾燥ダメージをケアしてくれるそう。



翌朝もしっとりなめらかな肌を保ってくれていました!





これからこまめに保湿していても乾燥してしまう季節。


是非使っていただきたいアイテムです!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share