こんにちは。菜穂です。



産後、髪の毛もパサパサでも気にせず過ごしていたところ


主人が通っている美容院から持ち帰ってきてくれたオイルがとても良かったので紹介します!

【プラチナドロップ】時短でふんわり髪にスタイリング!_1

プラチナドロップ ヴェールオイル 

ダメージケアとしても、スタイリングの仕上げとしても使えるオイルタイプの洗い流さないトリートメントです。

まず何が良いって、


香りが本当に好みでした!



フローラル系のとっても上品な香りがします。


香水寄りかもしれませんが、男女で兼用できそうなぐらいなので強い香りではありません。

【プラチナドロップ】時短でふんわり髪にスタイリング!_2

オイルですが、


少しトロンとした優しいテクスチャーです。


 


 


 


わたしの好きな使い方は


タオルドライのあとに適量をつけて乾かすのもいいですが、


 


 


朝起きて適当(笑)にコテで髪全体を巻いたあとに、


こちらのオイルをつけてサッも一つに結ぶと


3分で簡単にゴワゴワの髪が


ふんわり柔らかなスタイリングバッチリのまとめ髪に。

【プラチナドロップ】時短でふんわり髪にスタイリング!_3

赤ちゃんがいると、


人工的な香りが気になったり


手首を舐めちゃうことがあるので香水はつけなくなりましたが、


このオイルの柔らかな香りで十分だなと思いました!





是非お試しください!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share