こんにちは。菜穂です。



あけましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願いします。




今年もまだまだマスクでの生活が続きそうですね。


お友達からギフトでもらったリップがとってもオススメだったので紹介させていただきます!

【クレドポー】マスク下に仕込めるベストリップ!_1

クレ・ド・ポー ボーテ

マニフィカトゥールレーブルn

MAQUIAベストコスメ 2020上半期 口紅・バームリップ部門でも4位にランクインしていたリップ。

1 (ピンク) : ローズの香り
2 (レッド) : ペパーミントの香り
3 (コーラル) : ハニー&オレンジの香り



上記の3色展開で、私が使用しているのは02番のレッドです。

【クレドポー】マスク下に仕込めるベストリップ!_2


この素の状態から塗っていきたいと思います。

【クレドポー】マスク下に仕込めるベストリップ!_3


一度塗りするとこんな感じです。



マスクしたのすっぴんや薄メイクでも浮かないぐらいの


ほんのり優しい発色。



うるおいも与えてくれる処方で、


唇荒れも予防できるスキンケアティントバームになっています。


 

【クレドポー】マスク下に仕込めるベストリップ!_4


その後、乾いてからマスクをして買い物に行き飲食をしました。


その間塗り直しはしていません。




ほんのりな色付きが持続しています。




アイメイクなしだと、


これぐらいの色付きがバランスが取れてちょうどいいです!

【クレドポー】マスク下に仕込めるベストリップ!_5

01番のピンクも気になるので


買ってみたいなと思っています!



良いリップに出会えました!

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share