Image title

旅行先で風邪引いちゃったり、飲み過ぎちゃったり
食欲がない朝ってありますよね。

飲み過ぎにはプゴク(干し鱈のスープ)もおすすめですが、

旅行先で風邪を引いた私の朝ご飯はやっぱりお粥♥︎笑

Image title

明洞の神仙ソルロンタンの2階にあるお店です♪
【味加本】

Image title

店内は小ざっぱりしていて清潔感があります。
もちろん、日本語メニューも有!

Image title

私は、牛肉としいたけのお粥 7000w
お母さんは、参鶏湯 13000wを注文

Image title

쇠고기 표고버섯죽 (牛肉としいたけのお粥)

Image title

영양삼계탕 (参鶏湯)

お粥は具が細かく、
風邪をひいてて食欲があんまりない身体でも食べやすかったです。
あと、パンチャン(おかず)も普通に美味しかった♥︎


朝ごはんにぴったりです♥︎


味加本

ソウル特別市 中区 明洞2街 2-23, 2F

02-752-0330

8:00-22:00 旧正月・秋夕当日のみ休み


♡follow me♡

Twitter

Instagram

Ameblo


※この記事は2014年10月3日に投稿したものです





Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share