これ欲しい!!

HAKUの新商品はどれもこれも魅力的!

HAKUセミナーのクリップでレポした「メラノクールホワイトソリッド」と一緒に使いたいのは、

"炭酸" 乳液


今回のHAKUブースでは、

3/21に発売したばかりのHAKUのアイテムが沢山。


・アクティブメラノリリーサー(化粧水)

・インナーメラノディフェンサー(乳液)

・メラノディフェンスパワライザー(乳液)


使い方の順番としては、


アクティブメラノリリーサー

インナーメラノディフェンサー

or

メラノディフェンスパワライザー

メラノクール ホワイトソリッド


今回私はメラノディフェンスパワライザーを使ったスキンケアの流れを紹介していただきました。


アクティブメラノリリーサー


ポンプ3プッシュ分(2ml)が1回の使用量。

コットンに取って、くるくる螺旋をかきながら肌に含ませることによって

うるおい成分を肌に与えるのとともに、余分な角質などをふき取るのだそう。


メラノディフェンスパワライザー


炭酸で巡りを良くして肌の生まれ変わりをサポート



1回の使用料はサクランボ大1個分


本来は、この量を顔に乗せて泡をつぶすような形でパッティングさせます。


今回は、このメラノディフェンスパワライザーの温感効果を感じるための実験!

このままちょっと時間をおいてみます。



ふき取ってみると、メラノディフェンスパワライザーを載せていた部分がほんのり赤くなっているのがわかりますか??

今回、あまり時間がなかったので置く時間がかなり短かったのですが

それでも実感できるくらい赤く巡りが良くなったのが実感できました。


美肌で有名な芸能人の方が、ぬるま湯で顔を洗った後に冷水でパッティングする…という話など

温冷美容を聞いたことある人は多いと思います。


温めた後に冷やすことによって、さらに血流が良くなり肌のターンオーバーは促進されます。


そこで、前のクリップでご紹介した

「メラノクールホワイトソリッド」


これで美白対策は完璧✨


ちょっととんがった美容方法が好き!と言う私には、

この炭酸乳液や冷蔵×美白というHAKUの新しい巡り美白が気になる!!


近所の美白何でもコンシェルジュで「スキンビジオム」等の機械を使って自分の肌状態をチェックしてもらえるとのこと。

私の家のそばのイオンにも美白何でもコンシェルジュが入っているみたいなので、

早速行ってみてお姉さんに美白の悩みを相談してみよっと!


HAKU公式HP


※この記事は2015年3月23日に投稿したものです

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share