先月のヨーロッパ旅行で買ってきたドイツのBioコスメ。


オーガニック系のコスメってどうしても色づきが悪かったり、粉質がいまいちだったりってありますよね。

その中でも、プチプラブランドのbenecosの色物は優秀でした

Image title

左▶Natural Lip Stick Pink Rose

右▶Natural Eyeshadow

Image title

Image title

リップスティックはピンクカラーをチョイス。

肌なじみが良く、しっかり発色します。リップクリームみたいにするするっと伸びて、すぐ唇が荒れちゃう私でもぜんっぜん大丈夫!

もっといろんな色買ってくれば良かったと後悔~涙

Image title

Image title

 オーガニック系のアイシャドウって、発色がほんとに微妙なものが多いのですが

 右側のカーキ色もしっかり発色!ラメとかは入っていなく、粉質も細かいのでイエローはアイホールにベースとして使うことも多いです。


 やっぱりお子さんがいたり、ペットがいたりするとオーガニック系のコスメって気になりますよね。

これは両方ともユーロ高の今でも1000円しなかったきがします!


 プチプラで優秀なコスメに出会えて満足~

 日本からだとiHarbsとかで通販できるっぽいです。ぜひチェックしてみてくださいね☆

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share