[PR]

先日のエレガンス新作発表会。

Image title

新作発表会のレポートはこちら

エレガンス新作発表会☆ 新製品アイブロウ リクイッドから、アイパレットまですべて見せます!


お土産でアイブロウ リクイッド & エアリー アイブロウ マスカラをいただきました。


早速リピートで愛用中⭐︎

Image title


私がお土産で頂いたのは、アイブロウ リクイッド(スウォッチ左下)BR25のお色味と

エアリー アイブロウ マスカラ(スウォッチ右下)BR25

Image title


何もしていない元の眉毛は左側。

元々眉毛の量が多くて太め。逆に、眉毛の印象が濃いのが悩み

昔は自分で脱色とかしていましたが、肌に負担がかかるし…と思っていたのですが、


アイブロウ リクイッドは筆が細いので足りない部分に一本一本描き足せるのが良いし、発色が強すぎないので重ね塗りで濃さが調節できる点が◎

エアリー アイブロウ マスカラもブラシ部分は少し小ぶりで固めなので、眉毛の流れを整えながら優しい雰囲気に変えることが可能。

アイブロウ リクイッドとエアリー アイブロウ マスカラで仕上げたのが右の写真なのですが、とても柔らかい雰囲気になっていますよね。自眉毛よりも明るめのBR25でしたがナチュラルに馴染んでいますし。


何よりも嬉しいのが、落ちにくい!

多湿高温の今の時期、昼間外に出ているだけでおでこを汗がつたいますが、家に帰るまでしっかり眉毛が残っているのはありがたい♪

ツヤ感のあるベースメイクとも相性ばっちりなので、今年の夏はこの2つのアイテムをヘビロテしたいと思います。


エレガンス ブランドサイトをチェック 
http://www.elegance-cosmetics.com/elegance/

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share