スキンケアはスペシャルケアじゃなくて、毎日のこつこつとした積み重ねが大事。

その中でも、私が時短ケアとして取り入れてるのは1日1枚のシートマスク。


沢山使ってるので、正直全部をメモはしきれてないのですが、今後韓国旅行などに行かれる方の為にも少しずつこちらにもアップしていきたいと思います。


#今日のシートマスク

Image title

Dr.Jart+

Doctor's Label Age Clearing Facial Mask


創始者のDrリー・ジンウックを始めとする、韓国を代表とする21人の皮膚科医により、共同開発されたドクターズコスメDr.Jart+

白いパッケージなので、一瞬美白が気になる人向けかな?と思いますが、名前にもあるようにエイジングケアが気になる方にオススメのライン。

コエンザイムQ10やコラーゲンが配合されています。

Image title

一般的な不繊紙タイプのシートマスクで、使い心地は可もなく不可もなし…かな。

アンチエイジング系ってとろみ系で重いテクスチャーが多いイメージですが、これはシャバシャバ系の美容液で軽めなので、こってりが苦手な人でも使いやすいと思います。

夏場のエイジングケア用のシートマスクを探している方には良いかも。


韓国のオリーブヤングで購入。300円ほどでした。



Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share