こんにちは、Nagisaです。

韓国の中でもお洒落タウン(言い方が古いw)カロスキル。

韓国の代官山。なんて言われたりする事も多い街。


先日、GWにマキアブロガーのyu-kaさんが韓国に来てた時に

このカロスキルでお茶してたのですが、

たまたま新製品シャンプーのポップアップイベントをやっていたので行ってみました☆

Image title

3日間くらいの限定のイベントだったのですが、

カフェかな?みたいな所を貸し切って全部作っちゃうのだから韓国凄い…!

Image title

Photo Boothもあり。

Image title

私たちも写真とってもらっちゃいました♡

Image title

今回は、韓国最大手化粧品メーカーアモーレパシフィックから発売された

FRESH POPというシャンプーのポップアップイベント。

流石アモーレさん、お金かけてます…!!!


→イベント店内は次のページへ☆



Image title

入り口から可愛く製品が♪

Image title

FRESH POPは、「ヘアーが会った最初の健康シャンプー」がモットー。

悪い物を排除して、栄養がたっぷり詰まったスーパーフードで髪の毛にエナジーを!とのこと。

髪の悩みに合わせて種類が分かれます。

Image title

■オイリー頭皮用→グリーンハーブレシピ

ライム、ミント、レモン、炭酸水、緑茶

■敏感頭皮用→ホワイトウォーターレシピ

レモンバーベナ、アロエ、緑茶

■フケ緩和用→マンダリンレシピ

マンダリン、ゆず、オレンジ、レモン

■毛髪水分補給用→モイスチャーレシピ

りんご、酢、レモン

■損傷毛髪用→グラノーラレシピ

キノア、蜂蜜、マカデミア、クランベリー

Image title

私が選んだのは、グラノーラレシピ

パサパサしたり、まとまりの無い髪におススメのラインだということ。

蜂蜜やマカデミアなど、高保湿の成分を含んでいます☆

Image title

選んだレシピのシャンプーを頂いちゃいました♡わーい嬉しい!

後ろのイケメンのお兄さんから、選んだシャンプーに配合されている

スーパーフードを使ったドリンクのサービスまで♪

Image title

カロスキルでは、結構コスメ関係のポップアップイベントが行われている事が多いので、

韓国に旅行にいらした際はぜひブラブラしてみてください♪

ポップアップイベントやってなくても、カフェとか沢山あるので楽しいですよ☆

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share