こんにちは、Nagisaです。

先日のGWでは、MAQUIAブロガーのyu-kaさん、アンバサダーのMahoさんが

別々の日程ではありましたが日本から遊びにきてくれました♪


やっぱり、マキアっ子は美容が大好き♡

と言う訳で、私のお気に入りのエステにMahoちゃんと一緒にいってきました。

Image title

OHUI SPA

カロスキルのある新沙駅から徒歩10分少々の場所にあります。

前回も書きましたが、この隠れ家的スパが本当に効きそうな感じがしますよね。

それもそのはず、芸能人もお忍び出来たりする事が多いのだとか。


前回の体験談はこちら→

【韓国エステ】LG健康生活社の高級スパ OHUI SPAでカボクシーを体験!


は、スペシャルコースを受けましたが

今回はトラベルノートケア 80分 162000w(約16200円)+石膏マスク 50000w(約5000円)を選択。


なぜかと言うと、

5月いっぱいまでの限定でフェイシャルケア・トラベルノートケア・スペシャルケアが

20分延長サービス

GW限定でトラベルノートケア以上のコースを受けると特殊管理ICE管理がサービス!


と言う太っ腹企画をやっていたからです…!!!


なので、80分 162000wのコースで、

100分の施術+ICE管理が受けられるという事に!

Image title

ちなみに私が受けたのは期間限定のキャンペーンでしたが、

上記の様なお得な回数券もあるのだとか。

3回分の回数券を購入すると、3回分全部が1ランクグレードアップして受けられるのだとか。

有効期限は2年間ですが、友達と分けてもOKとの事なので

期限内にまた韓国来れなさそうだったら、遊びに行く予定の友達にあげたりしても良いですよね。

Image title

施術前のカルテは日本語バージョンが用意してあるし、

日本人コーディネーターさんもいるので韓国語が出来ない人でも安心。

カルテを元にヒアリングをしてもらったあと、着替えに入ります。


今回は、Mahoちゃんと2人だったという事で

2人で一緒に受けれる部屋に案内してもらいました。

個室もあります♪


→気になる施術の流れは次のページで☆



Image title

まずは、背中のマッサージから。

痛気持ちいい最高の力加減でゴリゴリやってもらいます。

(痛いのに弱い場合は、事前にいっておけば少し弱めにしてもらえますよー)

Image title

顔の流れは、前回も書きましたが

クレンジング〜角質除去、デコルテ〜肩マッサージ、フェイシャルハンドマッサージ、パック、足機械マッサージ

使う化粧品は、勿論OHUI、sum;37、后のみ。

どのブランドを使う…ではなく、その日の自分の肌質にあった物をブランドを超えて組み合わせてくれます。

Image title

リンパをしっかり流した後は、美白系のアンプルをたっぷり塗ってもらってICE管理。


ICE管理とは…

マイナス15度の機械を使用し、アンプルを毛穴に浸透させ閉じ込めるケアです。

保湿と美白管理を行い、肌を透明で明るく変化させてくれます。

またくすみをケアし、シミなどを全面的に改善します。


鎮静効果もありますので、赤みが気になる方などにもオススメです。

-OHUI SPA公式ブログより引用


ひんやり冷たい機械で、毛穴がきゅっと引き締まるのを実感♪

これからの暖かい時期は、紫外線での日焼けや火照りも気になってくるかと思うので

美白目的だけじゃなくて、毛穴が気になる人にもICE管理良いかなーと思います。


最後に石膏パック。

この時、OHUI、sum;37、后いずれかの最高ラインのクリームを本体の1/3容量ほど塗ってから石膏を塗るのだとか。

そうすることで、石膏が固まるときの熱でたっぷり塗ったクリームが肌の奥まで浸透してもっちりした肌に♪

塗ったクリームだけでも7〜8000円相当分なので、50000w出して追加する価値があるかと☆


OHUISPAの良い所は、

化粧品会社のエステですがボディマッサージの腕も一流と言う所。

結構な圧で施術をしてもらいましたが、揉み返しが来る事は無く

逆に今まで凝り固まっていた筋肉が緩まった事によって少し筋肉痛になったくらい。


最近安さが売りで質が低いマッサージ屋さんを日本でも韓国でも沢山見かけるので、

この値段でこの質ってかなりコスパが良いと思います。


Image titleImage title

トラベルノートコース以上のコースだと、ミニキットを頂けるらしいのですが

今回、在庫がGWの大盛況で切れてしまっていたとの事で、

サンプルをこんなに沢山いただいてしまいました…!(一体これ総額いくら分なの…!?)

こんなに頂いてありがとうございます!!!


長くなってしまいましたが、韓国に旅行に行った際は是非OHUI SPAおススメです♪

また自分のご褒美にいってきたいと思いますー!!


▼O HUI SPA▼


住所 :ソウル市江南区(カンナムグ)論峴洞(ノニョンドン)27-2 2階
(서울시 강남구 논현동 27-2번지 2층)

電話番号 :+82-2-3442-5252

営業時間 :10:00~22:00(最終受付20:00)


公式ブログ→http://ameblo.jp/ohuinonhyun/

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share