先日ドゥ・ラ・メールの化粧水「ザ・トリートメント ローション」を頂いてからすこぶる肌の調子が良いんですが。何がいいかって、朝の化粧のりが違うのでわかりやすい♪

マスクが必須なのでどうしても肌が荒れてしまいがち。
そんな時にちょうどいいタイミングで化粧水を導入して肌の調子が上がってきたなと思っていたのですが、朝晩の温度変化など体感温度よりも肌が敏感に感じていますよね…

特にマスクがかかるところはかぶれたり、汗がでやすいこの時期は蒸して肌が荒れてゆらいだり。


とはいえこんなに暑いのでクーラーの下では乾燥するし、紫外線も強いし、外的ストレスも多すぎる!

早めの対策ということで、8月21日にリニューアルしたこちらを投入!

▶︎ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート◀︎



肌に潤いを与えてモイスチャーバリアを助けるお守り美容液として人気だったのですが、この度進化してさらにパワーアップしてしまったのです!!

季節の変わり目のゆらぎ肌対策に!保湿、ハリ、キメを整えるドゥ・ラ・メールの美容液で自信を持てる肌に_1

今回もMAQUIA ONLINE編集部様に提供頂き、使わせて頂いております。

★前回のブログでブランドヒストリーなどは書かせて頂いたので、詳細は→こちら←をご参照ください★

まず香りですが、化粧水とはまた路線が変わって、ハーブの香りを強く感じます。その後にラベンダーのような花の香りがほんのりと。夜使う時にはとても心地よく眠りにつけそうな香りなのですが、それとともにメディカル的なイメージもあって、調子を整えてくれるような期待感が持てます。

テクスチャはとろりとしているのですが、ベルベットのようなさらりとした感じ、薄い膜のような感じですね。

  • 季節の変わり目のゆらぎ肌対策に!保湿、ハリ、キメを整えるドゥ・ラ・メールの美容液で自信を持てる肌に_2_1
  • 季節の変わり目のゆらぎ肌対策に!保湿、ハリ、キメを整えるドゥ・ラ・メールの美容液で自信を持てる肌に_2_2
  • 季節の変わり目のゆらぎ肌対策に!保湿、ハリ、キメを整えるドゥ・ラ・メールの美容液で自信を持てる肌に_2_3

まず、肌に伸ばして感じることはすーっと馴染むように入っていくのですがとにかくテクスチャが気持ちいい!
香りが広がりながら、肌の上を滑らせていくのが心地いいです。

▶︎配合成分◀︎
・濃縮ミラクル ブロス™️ 肌を穏やかに整え本来の美しさを高めます
・スタビライジングファーメント 繊細な肌を整えて健康的に導きます
・ライム ティー コンセントレート 乾燥や外的刺激、ストレスから肌を守ります


季節の変わり目のゆらぎ肌対策に!保湿、ハリ、キメを整えるドゥ・ラ・メールの美容液で自信を持てる肌に_3

頂いてから毎日朝晩しっかり使ってみていますが、化粧水だけの時よりも、指で触ったときの弾力がぽよーんとなめらかになっている感じ。肌触りがいいんですよね。

特に肌心地が違うのが鼻の下のところ。鼻をかみ過ぎたりすると擦れて赤くなってしまうところの肌がすっごく柔らかくなりました(笑)。

ハリを感じられるようになってマスクの跡が残りづらいのも嬉しい誤算でした♡

私は今まさにライン使いでしっかりとケアしていますが、特にゆらぎ肌のこの時期や、ちょっと調子が落ちてきたというときのお助けケアにぴったりだなと思っています。

まさにお守りコスメデパコスの王道一家に一台とはまさにドゥ・ラ・メールのこと。

肌を整えたい、エイジングケアを探している、ゆらぎ肌を今のうちになんとかしたい、という方におすすめです。

チーム★マキア/スキンケア

naNa

12年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

share