ドゥ・ラ・メールといえば大人コスメ、
自分へのご褒美や特別な時に使いたいラグジュアリーなコスメですよね。

以前アンバサダーで本社を訪問させて頂き、
そのブランドヒストリーや製品に対する思い✨
スタッフの方の製品愛など全てに感動しました。
そしてほぼオールラインナップを使わせて頂いたのですが
その時にこれはぜひ取り入れたいなと思ったアイテムの一つがこれ。

▶︎ドゥ・ラ・メール ザ・トリートメント ローション◀︎



日本人の肌のために開発されましたが世界中で人気の化粧水です。
今回MAQUIA ONLINE編集部から提供頂きました!
早速レポートさせて頂きますね。

今こそ保湿でその肌にツヤ感をプラス。憧れコスメ「ドゥ・ラ・メール」でハリ・保湿・ツヤを叶える!_1

ご存じない方に向けて少し書かせて頂きます。

ドゥ・ラ・メールは物理学者マックス・ヒューバー博士が
実験中に火傷を負ってしまい、それを治すために研究したところが始まりです。
1日に60センチも育つジャイアントシーケルプという海藻から
開発されたのがブランドの真髄とも言える「ミラクルブロス™️」

1年に2回だけ満月の日に新芽だけ収穫されるから
その栄養価は非常に高く、肌にしっかりとその効果を届けられるの⭐︎

デパコスアイテムでちょっと贅沢な価格の裏にはそんな秘密があったのです!

今こそ保湿でその肌にツヤ感をプラス。憧れコスメ「ドゥ・ラ・メール」でハリ・保湿・ツヤを叶える!_2

さて、早速デイリーアイテムに取り入れてみました。

まず手に出した感じは少しとろみがあるようなテクスチャ。
香りはほとんどしませんが少し白い花のような香り。

肌に乗せるとそのとろーりとした感触よりもさらっと柔らかい水分が
全体広がって肌の中にぐんぐん染み込んでいきます。
ここ最近の蒸し暑さで冷房の乾燥に悩みがちなお肌を実感するぐらい早い!



そして肌に染み込んだ後はもちっとした仕上がり、でもベタつきはありません。
化粧水だけで保湿感を実感できるからまずはお風呂上がりにこれを塗っておくのが大事。

毎日使っていたらここ最近の肌のツヤ感がめっちゃいいんですよね。
実はお客様先訪問も再開し、同僚と会う機会があったのですが
肌の調子の良さにびっくりされたほど!


今こそ保湿でその肌にツヤ感をプラス。憧れコスメ「ドゥ・ラ・メール」でハリ・保湿・ツヤを叶える!_3

せっかくなのでクレーム ドゥ・ラ・メールと一緒に使います。
ラインで使うという何とも贅沢時間、これ最高。

このブランドに対する私がいちばん好きなポイント。
それはどんなときでも安心して使えるということ。
例えば季節の変わり目のゆらぎ肌外の湿気と室内の乾燥によるストレス肌
そんな状態であっても気持ちよく使えることです。



やっぱりその信頼感てとっても大きいですね。

髪を振り乱して働いているキャリア女子も、
家事や育児で自分の時間がなかなか取れないママも、
ドゥ・ラ・メールを使っている時だけは自分の肌のことだけ考えたい。



そんな気持ちにさせてくれる贅沢な瞬間を感じられるので
一度はその肌にこのラグジュアリーな体験をしてみてください♡




チーム★マキア/スキンケア

naNa

12年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

share