本当に落ちない~!!

まず使ってみた感想の第1声はこれ。

マジ、超耐久、スーパー落ちないです。

 

K-Paletteの1DAY TATTOOシリーズ、大人気ですよね。

以前のもの、もちろん使ったことがあります。

とりあえず絶対落としたくない時はこれ!と思っていましたが

アイライナーだけでなくアイブロウやマスカラなど、

目元周りにK-Paletteありというぐらい認知されていると思います。


Image title

 

今回リニューアルされ8/27に発売されるのがこれ、

『リアルラスティングアイペンシル 24h WP』 1,200円。

リキッドではなく、生(レア)ペンシルアイライナーです。

 

くりだしタイプなのでくるくるっと回してペン先を出しますが、

あまり出しすぎてしまうと折れてしまうので注意(私やりました)!


Image title

 

柔らかめの芯で痛くなく、発色が良くてすぐに色がつく感じなので

ソフトな目元でも使いやすいです。

すごい細いクレヨンのような触り心地といったところでしょうか。

 

少し時間がたつと、アイライナー内に含まれる油分が蒸発し、

肌にぴたっと密着、沈着するように設計されています。


Image title

 

ペンシルの後ろにぼかしチップがついていますが、

これ、沈着する前にささっと使わないと落ち着いてしまうので

ぼかしたいときには急いでささっとね。


Image title

まつ毛の間を埋めるように(マミ様メイクVol.8参照)すると、

本当に簡単に目力アップします!


 これすごい!

 

時間がたつと全く落ちない、落ちない、こすっても全然落ちず

完全に水、汗、皮脂、こすれを強力シャットアウトです!!

 

すごいところはそれだけじゃない。

美容成分が配合されていて、目元のうるおいとハリ・コシをキープ。

ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、さらには

センブリエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスで保湿性成分たっぷりです。


Image title

 

落とすときにはお湯をかけてこすっても全然落ちない。

裏面にも書いてありますが、オイルタイプのクレンジング+洗顔料の

ダブル洗顔で落としてくださいとあります。

ごしごしこするとよくないので絶対オイルタイプ、もしくは

目元専用のリムーバーを使った方がいいです。

※試しに普通のクレンジングを使ってみたら全然落ちなかったです。


今回MAQUIA ONLINE編集部様より頂いて使ったのが

こちらのスーパーブラック(SB)ですが、全部で3色展開。

ブラウンブラック(BB)とナチュラルブラウン(NB)もあります。

プチプラだから3色揃えたいかも!


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share