海外に行ったときに、せっかくだからここでしか買えないものを買いたくなるあの衝動。

特にコスメにおいては日本未発売のものがまだまだ意外とあったりしますね。

私もボストン在住のアメリカ人からお土産に頂いたことで知りました。


Image title

 

1991年にアメリカのボストンで始まったこのブランドがFresh(フレッシュ)、

シュガー、フルーツ、ミルク、大豆、最近ではコンブチャなんかも使っていて

ボストン、NY、サンフランシスコ、ロスなどに路面店もありSEPHORAにもあります。


Image title

 

以前私が買ってきたのはサンフランシスコです。

繁華街のすぐ横にあって場所もわかりやすかったです。

※ちなみにサンフランシスコは他にも日本未入荷のコスメが結構あります!


Image title


外観もかわいいですが、中に入るとお試ししたくなるようなものばかり。

これだから路面店はやめられないんですよね。

Image title

※許可をもらって撮影しました


 もともとシュガーリップトリートメントの色つきを使っていたのですが、

allureでもベスコス受賞しているのがこれ。

▼SUGAR SPORT TREATMENT SUN SCREEN SPF30 25ドル

Image title

 

これがとってもお気に入りで、

海外に行く友達にお願いしてまた買ってきてもらいました。

 

リップにしてはちょっと高いな、と思うんですが

実はこれ、目元や顔にも使えるんです。

紫外線や大気汚染などにさらされた肌に潤いを与えてくれます。


Image title

 

幅広になっているので顔にも使いやすく、横にすると唇にフィット。

ローターを回しながら使うタイプなので残量もわかるし手も汚れない!


Image title

 

このSUGARシリーズは他に色つきのものがあって20種類ぐらい、

それも大人気なのですが私はこのSPORTタイプがお気に入りです。

 

アジアにはシンガポール、香港、中国にもお店があったり、

ロンドンやカナダでも買えるので日本でも買えるようにならないかな~。

 

Fresh

http://www.fresh.com/US/home#?prevPage=header

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share