大人気の香水ミスディオールシリーズ。

可愛いビジュアルに加え、繊細で控え目なのに

華やかなフローラルだけど甘すぎない香りがとても素敵。

名実ともにディオールを代表する香水の一つです。

Image title

 

私も大好きで、もうなん本もリピートしているのですが、

2018年2月に発売されてからずっと欲しくて、

でもいつも売切れでなかなか入手できなかったこれ。

 

『ブルーミング ブーケ ローラー パール』

 やっとのことで入手できました。

Image title

 

こちらはロールオンタイプになっているので携帯用に欲しかったのです。

旅行などは気分を変えて違う香りも楽しみたいですが、

出張など気を使ったり、身体共にキツイので普段から癒されている

香りを持ち歩きたいと思っていました。

 

アトマイザーにいれてたりしたこともあったのですが、

それもなかなか面倒なので、こちらが出た時から狙っていました。

やっとこさだよ~。

Image title


ガラスビーズのアプリケーターはロールオンタイプで

首筋や手首などにもぱぱっと使いやすいです。


Image title

 

そしてスクリューキャップになっているので

キャップをパチッと閉めた後にさらにくいっと回します。

これで携帯時にも漏れることなく安心できますね。


Image title

 

ボディミスト、ヘアミストと共にお気に入りです。


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share