〔PR〕

「ASTALIFT IN-FOCUS(アスタリフトイン・フォーカス)」

じわじわと人気が出始めてますよ~!!


Image title

 

まだまだ取扱店は、直営店と一部でデパートのみなので

手に取ったことがない方もいるのでは?

もちろんオンラインでも買えるのですが、やっぱり試してから買いたいですよね。


Image title


 

今期間限定のポップアップストアが表参道Zero Baseに出現。

駅からわずか徒歩1分ですが、反対側のみずほ銀行側から見ると

きらびやかなイン・フォーカスの建物がわかるのですが、

なにせ最新設備のLEDなので写真で取るとイマイチきれいさが出せませんでした。

ちょっとガラス張りのようなお店、もしかすると道にこのような看板を

もったサンドイッチマン?が立っているかも??


Image title


『美の覚醒診断』がテーマのこちらのストア。


1Fにはまず生活習慣から自分の美の女神を診断できます。

私の女神は「火の神フローラ」でした。

Image title

それをSNSなどでシェアするとイン・フォーカスのサンプルが頂けます。

ちなみにネットでもこの女神診断は可能です。

※この写真のURLからも診断に行けます

 

2Fに上がると今度は肌診断

いくつかの問診と、額と頬に機械をあててチェック!

がーん、私肌偏差値がかなり下がってました。。。

Image title

 

ここ最近家で過ごす時間は週末のみ。

普段使っていたアスタリフトもなかなか使えておらず、

週に4~6フライトで飛行機の乾燥にさらされ、

さらにこの寒さの日の診断。。。

とめちゃめちゃ言い訳ばかり!!!


Image title


 

ということで早速家に帰ってアスタリフトのマスクとナイトクリームを投入。

これは別途レポートしたいと思います。


Image title

 

この診断を受けた方もサンプルがもらえます。

約5日分のタイプ、これなら出張にも持っていける~!

 

Image title

 

こちらのポップアップストアではイン・フォーカスのみ購入可能。

そしてなんと、購入者にはスペシャル特典付き。

パリコレのオートクチュールデザイナー中里唯馬さんのクラッチバッグと、

さらにミニサイズのジェリーアクアリスタももらえちゃいます。

 

イン・フォーカスについての詳細はこちら♡

しっかりレポートしてありますので是非ご参照ください。

 

アスタリフト イン・フォーカス

11:00-20:00 11/26(日)まで


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share