アンプルールから4/23に春夏限定で発売された日焼け止めスプレー。『アンプルール ラグジュアリーホワイト VCさんプロテクトスプレー(70g2,000円+税)』をハワイに持っていきました。

紫外線の強いハワイで日焼け止めなしでのゴルフ、ビーチなんてそれこそ危険ですよね(汗)。3月のビューティ★テイストで頂いたこちらを持っていきました。


Image title


 

特徴をあげてみます。

 SPF50+PA++++

最強のガード力を誇るプロテクションなのに肌にやさしいのはシルクタンパク誘導体で紫外線吸収剤をコーティング。


■ビタミンシトラスの香り

ピンクグレープフルーツとオレンジに、ひとしぼりのライムを加えたフレッシュでみずみずしい香り。


■ウォータープルーフ

汗や水にも強いWPだからスポーツやビーチにももってこい!


■スプレータイプで使いやすくストレスフリーなみずみずしさ

べたつき、きしみ感、白浮きがないのはうれしいポイント!


■保水系サポート成分がうるおいをキープ。

ヒアルロン酸、浸透型コラーゲン、リピジュアで保湿成分たっぷり!

 

こんなに使い手にやさしいのに、さらにうれしいのがいつもの石鹸で簡単に落とせること。ボディだけでなく髪の毛にも使えますが、いつものシャンプーでOKというのはとてもうれしいですよね。

 

スプレータイプはスポーツをする際に何度もケアしたいときにとても重宝します。早速ハワイで1本使い切ってしまいました!

 


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share