またしても買ってしまった!

春コスメの嵐が止まらないnaNaです。

 

「イヴ・サンローラン ラディアントタッチ ブラープライマー 6,300円(税抜)」

Image title


昨年発売されて以来大人気で、なかなかお店に在庫がないこともあるんです。

MAQUIAでも取り上げられていましたよね。


Image title


 

やっぱりタッチアップしてみたらそのスムースな触り心地をお持ち帰りしたくなりました♡

このゴールドラメの感じも気分をウキウキさせてくれる要素ですが、

なんといってもこのアイテムのすごいところ。

 

それは、なんといってもその触感、

触り心地にあります。

Image title

 

すんごーーーーーくさらさら。

サラサラすぎて自分の肌がとっても気持ちいいんです!

一度使ったら忘れられない。

 

色感はラメが入っていますが肌にのせるとほとんどわからないです。

これだけで使ってもラメ感はでないのですが、

光を上手く操って、反射しているかのように見えませんか?

 

こちらメイクアップベースですが、

日焼け止め効果はないので通常使っているSPF入りの下地に

混ぜて使うことを取り入れています。

Image title

 

1プッシュで十分伸びるし、混ぜて使うことで時短にもなるので

オススメの使い方です。

 

自分の手持ちの下地と組み合わせることもできるので

これからの時期に活躍すること間違いなしです!!


毛穴がなくなったかのようなサラサラの肌、

ぜひ一度触ってみてください!

 

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share