※本文下に、期間限定のイベント情報を記載しておきます。

2月5日に新色12色発売のルージュ ヴォリュプテ シャイン」 (4,100円税抜)

絶対に買おうと決めていた春コスメです。


Image title


購入したのはこの2つ。

#41 コライユアポルテ「告らせ上手のピーチコーラル」

#44 ヌードラバリエ「オフィスクイーンのモテピンクベージュ」


Image title

 

ブルー系のメイクが好きなので、がっつりピンクやレッドはけんかしてしまうため、

ベージュ系のきれいなピンクをセレクト。

オフィス使いができる#44はやはりモテピンク♡

 

それと、もう1本はナイトアウト用に#45を検討していましたが

実際にタッチアップしてみたら顔色にはちょっと浮くかな~と。

自分の服色にも難しそうだったので結果#41にしました。

 

他に気になるのが#47ですね~。

やっぱりベージュ系が気になるのかも。

 

2本以上買うとエングレイビング(名入れ)サービスが受けれます。

※Web購入の場合は1本からでも可能です!


Image title


もうひとつの春コスメはアイシャドー。

MAQUIA3月号でも春コスメ特集でブルー系が増えてきて

わくわくしていたところですが、目に入ってしまいました、このコが。


Image title

 

タッチアップもしてもらいました。

詳細はまたUPしますが、この色合いがもう好みドンピシャすぎる♥

 

伊勢丹のカラーショールームでは

13,000円以上購入するとこちらの真っ赤なポーチが♡

しっかりと硬さがあるので中身が安心ということと、

この真っ赤な色がすっごくかわいいですよね!


Image title

 

ちなみにこの白のボリュプテ#42、狙っていましたが

なんと2/3の発売から3日で完売してしまったそう…!がーん。


Image title


 

そして、他にも売切れ続出のボディローション パリジェンヌのトラベルサイズと

携帯用のミラー、写真忘れましたがフォーエバーのローションも頂きました。

 

カラーショウルームは世界初のコンセプトストアで、

ここだけの限定アイテムも多数置いています。

日本未発売アイテムもチェックできるし、

ゆったりとタッチアップもできるのでオススメ!

 

~~イベント概要~~

「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」発売記念イベント

■伊勢丹新宿店本館2階=ザ・ステージ#2 (2月3日~2月9日)

■東急プラザ表参道原宿3階 ISETAN MiRROR (2月15日~2月21日)

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share