MAQUIAの特集でも鍋が組まれるほど、この時期女子に欠かせない鍋!

おうちでほっこりもいいけれど、やっぱりみんなで食べる鍋は美味しい~。

しかも美腸に、美肌に、とくれば冬はやっぱり鍋ですよね。


恒例となりつつある温野菜での季節限定鍋を食する会。

飲み放題、食べ放題、とくればやっぱり気になるのが食べ過ぎ。

そこで、先日のサプリを皆にも使ってほしくてお配りしました!

富士フィルムの「飲む食べる私のサプリ」、やっぱり大人気で

翌日から早速効果の出た人までいました(笑)


Image title


温野菜がすごいところ。

それは野菜にもこだわり、お肉にもこだわり、

全体のレベルが高くって女子会はもってこい、さらに

飲み放題+食べ放題とくれば行かない手はない!


Image title

 

さて、今回の限定お鍋は1/28~スタートした

「燻製豚のしゃぶしゃぶ」薬膳オリーブ鍋です!!

オリーブが大好きなのですが、なんとこれは

オリーブオイルだけでなく身まで入っていてしゃれおつ~。

この浮かんでいるのがそうです。

 

温野菜は2層式なので味が2種類選べます。

もう一つは定番メニューから、やはり大好物の

コラーゲンたっぷり美肌ゆず塩だしにしました。


Image title


食べ放題コース3,680円(120分、LO90分)です。

※他に2,980円のコースは24種類の国産野菜は食べ放題でおつまみ、お肉は制限あり

 

国産野菜がまずすごい。

生産者OOさんから直接届くから安心だし、

毎回旬の野菜を一番美味しい産地から選んで使われるというこだわり。

ヘルシーな上にたっぷり野菜を食べられるというのは女子にとっても嬉しい!


家で鍋といってもこれだけの野菜の種類をとなると難しいのが現実。

だったら温野菜で旬の野菜を多種類食べる方がかしこい!


Image title


今回のお肉、ドルチェポルコといえば温野菜好きなら

一度は聞いたことがあると思いますが、

そう、いつもおいているイタリアのポルコちゃん。

それがなんと、今回燻製になって登場なのです。

 

桜チップで冷燻されたお肉はそのままでもスモーキーな香りですが、

しゃぶしゃぶすることでより香りも濃縮します。

 

オリーブだしには12種類の薬膳も入っていて、クミンや八角などハーブの香りも楽しめます。

なんといってもオリーブはオレイン酸がたっぷりだから若返り効果もあるといわれている食べ物。

イタリア料理によく使われていますが、鍋になってしまうとはこの発想、新しい~。

 

Image title


だしにオリーブもたっぷりだけど身と一緒に食べるともっとおいしい!

それとね、食べ方はもちろん好き好きなのですが

モッツアレラチーズとの相性はさすが抜群。

野菜の甘さと豚の甘さが燻製の香りが鼻を刺激してなんともいえないし!


Image title

色々な食べ方を堪能してくださいね。

 

Image title


ちなみに温野菜、おつまみも食べ放題に含まれるのですが

ビールのおつまみにぴったりなのがじゃがから、じゃがバタ+塩辛です。

とろけるようなおいしさ、これは名物なのでオススメ♡


Image title

 

それともう一つ、新発売されたのがこのふんわり海老つみれ。

お好み焼き?かと思ったらつみれでした。

たっぷりの桜エビがだしを吸ってこれはマイルド~。

 

温野菜には飲み放題(+1,500円)もあってしかも約70種。

もちろん澪も対象ですよ~。

 

飲兵衛、そう、ワイン好きにはハウスワインは飲み放題対象ですが、

私はあまりハウスワインが好きではありません。

でも、安心してください。


Image title


ボトル、あります。

「モンテベッロ サンジョベーゼ」まさに、オリーブ鍋にはぴったりです。

  

お鍋の〆といったら雑炊。。。と思うなかれ。

もちろん選べますが、今回のオリーブ鍋の〆はトマトパスタ。

少し太めの麺がだしを吸って、仕上げには黒コショウとチーズをかけて頂きます。

 

Image title


はい、これ別腹ですね。

薬膳のだしをたっぷり吸っているから味が凝縮しています。

太めの麺なのでしっかり歯ごたえもあって美味しい~。


これだけ食べると女子的思考が働いて、

「食べ過ぎたかも!!」

というセンサーが働くのですが、サプリを飲んでいるから安心♪


お腹が膨れるけれど、ヘルシーな野菜がたっぷりだし、

糖質はサプリで抑えてるし、罪悪感がないない~!! 


私、先日のセミナー以来毎日飲んでいるこのサプリ、

半端ない威力を発揮していまして。

美腸間違いなしなんです。


つまり、詰まってない!!


約2週間毎日摂取しているのですが、非常にいいペース。

これはもうヤセ習慣に欠かせないひとつになっています。

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share