・最近のダイエットサプリ、何もしなくても痩せるというものが多いけれどどれもあまり効いている気がしない

・痩せるためには運動!と思うけれどなかなか続かない

・カクテルよりビールが好き

・何もしないけれどそこまで怠け者じゃない!もう少し頑張りたいけど…

・太らないために我慢したいけど食事会に参加したら食べないわけには…

・女子会が続くと食事のバランスが崩れて肌荒れに。ダイエットを意識するとさらにお肌の調子が…

・少し食べすぎた日の翌日はお腹がなんとなくぽっこり。

・ビールだったら何杯でも飲める

 

このどれか一つでも当てはまる方、ぜひお読みください♡


Image title


 

先日一足早くセミナーイベントに参加してきました。

場所はHATAKE AOYAMA 、名前の通り畑から届く

無農薬野菜や江戸野菜などの伝統野菜、また青山のテラスに

併設された畑で育てられた野菜を満喫できるレストラン。

そして私も大好きなワインのラインナップはもちろん、

野菜をふんだんに生かしたオリジナルカクテルも有名。

まさに心と体に優しいイタリアン、というコンセプトを

十分に堪能できる女子にオススメのスポットなのです。


Image title


そんな素敵な場所で出迎えてくれたのは

女子が大好きなバラに囲まれた今回の主役サプリ♥

 

Photogenicなスペースで撮影大会。大阪から来ていたギちゃんと、久しぶりのiky☆ちゃんと。


Image title


そして肉食女子代表のなつみと!

会った瞬間から、このサプリ私たちにやばいよね!と盛り上がっていました。

 

Image title


今回のセミナーは豪華なお食事だけでなく、

その効果を発揮するべくサプリの詳細もしっかり教えてもらいました。

 

早速教えて頂いた驚愕の事実、共有します。

実はケーキよりもカレーやパスタのほうが・・・(ちーん)


次のページへ

飲む食べる私のサプリ」は、食事の党の吸収を抑えて、前向きなダイエットをサポート。

お守りダイエットサプリメントなのです。


Image title


 そもそも、太ってしまう原因はいくつかありますが、大きな原因が二つ。

①糖の吸収のメカニズム

炭水化物や甘いものを食べた時に糖質が含まれています

消化酵素で分解される

消化酵素でさらに消化酵素により分解され体内へ吸収される

吸収された当分はエネルギーとして消費されるが

運動不足、食べ過ぎで消化しきれなかった分は体内に蓄積

→肥満の原因!!

 

②糖質とは

ケーキなどのような甘いデザート、

実はそれ以上に糖質が多い食事が身近にあったんです。

 

角砂糖で換算すると

ショートケーキ 約13個ミートソース 約19個カレーライス 約25個分

 

甘いものだからNG、しょっぱいからOKではなかったんですね。


Image title

今回参加した30名のアンケートによるとみんな好きなものは食べたい、

カロリーは気にしたくない!という女子が100%です(笑)

 

では、その糖の吸収を抑えてしまえばいいんだ!

それには「サラシア由来サラシノール」という成分が効く~。

 

サラシアに含まれるこの成分、

糖を分解する消化酵素の働きをセーブ。


え??セーブ?

 

そうなんです。

細かくすることをセーブして、体内に吸収されることをSTOP

糖が大腸まで分解せずに届いて、そのまま体外にぽいっ!

 

しかも、その天然サラシアの驚きのパワーが

・長時間糖をブロック

桑葉、グアバ、ギムネマ、バマバなどなど主な糖質ブロック健康茶に 

入っている成分でも10分~20分、しかしなんとサラシアは110分も持続。 

食事ってだいたい2時間ぐらいですか最後のデザートまで安心して楽しめる!


・お通じすっきり

小腸で吸収されなかった糖は実はオリゴ糖。

大腸で善玉菌のえさになるから腸内環境を改善。

また、ヨーグルトや市販のオリゴ糖に比べて5~10倍の整腸効果があります。


・気になるニオイも・・・

腸内環境が整うことで、便のpH値が赤ちゃんのpH値へ近づきます。


・免疫力アップ

お腹の中からアンチエイジング。サラシアの摂取で免疫力年齢が2歳も若返る!

また、花粉症などのアレルギーの改善、インフルエンザ予防なども期待大! 


・美肌効果

肌の乱れは腸内環境から。内側から美肌へ!


Image title


 

しかもこのサプリ、155種類もの野菜や果実をじっくり発酵させているから驚き。

覚えきれないどころか、読み切れない(笑)

 

さっそくお食事とともに頂きました。

ハートの形がかわいい♡


Image title



 

~この日のメニュー~

カリフラワーのムースと安納芋とフォアグラのテリーヌ

ズワイガニのパスタと和牛フィレ肉のロースト

ハートをモチーフにしたDOLCE

 

なんだか安心して食べられるのも大きいですね。

 

そんなすごいサプリがなんと1日45円なんてコスパが良すぎると思いませんか?

1袋1,350円で1日1回3粒でいいんです。

気になる食事の前を目安に摂取します。

人によって2回ぐらいでもいいそうですが、お腹が緩めの方は注意です。


Image title


 

実はこのセミナー以来10日間経ちました。

便秘に悩まされていた私の体、今それが解消されています。

便秘薬なんかは飲んだことがないのですが、これがあれば

糖質を抑えられるだけでなくて腸に効く、というのが

実はとっても大きいのです!!!!

 

半年分頂いたのですが、1袋自分用にキープして、

あまりにも良かったのでお友達に使ってもらいたくてすべて配ってしまいました。

3月3日に全国で発売ですが、直営店ではすでに先行発売中。

なくなったらすぐに買いに行きたいと思います。


Image title


 実感できるサプリはコスパも抜群。

私、持ち歩いているので飲み会でご一緒する方はお試し可能です!

 

富士フィルム 飲む食べる私のサプリ

 

 


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share