こんばんは🌝


MAQUIA公式ブロガーMoeです。



今日は、新発売のリップの情報


&


私も少し出演しているPR動画のご紹介です。




JILL STUART Beauty


15th Anniversary Collection
2020年8月28日(金)発売


ルージュ リップブロッサム
カラー:全32色
価格:2,800円(税抜)




ジルスチュアート の15周年を記念して、大人気のリップシリーズがリニューアルしたそう。


なんと32色の新色(うち2色は限定)が出るので、きっとどんな方でもぴったりな色が見つかるはず…!





PR動画は、MAQUIAブロガーの30人で一色ずつ紹介するような形で作っています。




私が担当した色は209番!




砂漠で強く生きるガーベラのようなベージュブラウン



と、素敵なキャッチコピーがついています。

【イエベ秋のピンクリップ】JILL STUART Beauty 15th Anniversary Collection ルージュ リップブロッサムがかわいい!_1

画像タップでyoutubeに飛びます

ルージュ リップブロッサム 109

動画中の絵では結構強めのモーヴよりのブラウンに見えますが、少しピンクに寄ったベージュブラウンです。写真に写らないくらい上品でかわいい色です💓

ラメにほんのり赤が入っているところが、色自体はベーシックなのに華やかで可愛く見えるポイントかな〜なんて思います。




特筆すべきは塗っているときの質感。


かなりむっちりしっとりで、唇が潤う感覚があり、まるでリップクリーム感覚のように気持ちよく塗れるところがお気に入り!



ポーチに入れておいて毎日マルチに活躍してくれています。



パケもジルらしいキュートな見た目で、テンションUP☺️




ぜひ皆さまお試しください◎




それではまた!!




Moe

Moe

インフルエンサー/メイク

Moe

5年目/乾燥肌/イエローベース

分類オタク。分類の力で「ラクしてキレイ」を叶える!

普段は商社OL。ズボラ代表。効率的に自分にぴったりなアイテム選びをしたい!と言う気持ちを原点に、イメコンにハマりました。ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト。骨格12分類診断士(5月予定)。

    share