こんばんは!


MAQUIA公式ブロガーMoeです。





本日はMAQUIA ONLINE編集部からいただいた新商品の紹介をします☺️



カネボウ/フリープラス オイルセラムクレンジング/100mL ¥2000(メーカー希望小売価格)



https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/products/skincare01/

フリープラス オイルセラムクレンジング

ちゅるんと流線型のボトルが持ちやすくてかわいい♡


シンプルな見た目通り、使用感も余計なものを削ぎ落とした、シンプルだからこその信頼感。



手に出すと、まず驚くべきは圧倒的な馴染みの速さ。

フリープラス オイルセラムクレンジング

するーっと皮膜上に広がっていきます。メイクにもすぐ馴染んで、素早く浮かしてくれるので、クレンジングを長くつけすぎることで洗い過ぎてしまう心配が少ないと思いました。




洗い流すときも流し残しを気にすることもなく、オイルの切れがとっても良いです。


あれー、ここ落ちてないかも、、時にしながら洗い流しをすることが多いので、これは嬉しいポイント。




こすらずきっちりとメイク落としができます。洗い上がりはつっぱりや洗いすぎ感はなく、肌に優しいクレンジングでした◎






それではまた!!




Moe

Moe

インフルエンサー/メイク

Moe

5年目/乾燥肌/イエローベース

分類オタク。分類の力で「ラクしてキレイ」を叶える!

普段は商社OL。ズボラ代表。効率的に自分にぴったりなアイテム選びをしたい!と言う気持ちを原点に、イメコンにハマりました。ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト。骨格12分類診断士(5月予定)。

    share