こんばんは、miyuです。


 


今年度もマキアインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!
20周年というアニバーサリーイヤーにMAQUIAに関われること、とっても嬉しいです。


 


3年目ですが、まだまだ初めましての方が多いと思うので、今回は簡単に自己紹介させていただきますね。

自己紹介

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年目!イエベ春・一重のmiyuです♡【ビューティーオフ会】_1

4歳の息子と0歳の娘の子育て中のアラフォーママです。
美容ライターとして活動しながら、日々育児に奮闘しています。



世の中のママってほんと頑張ってる!と思う毎日(笑)
とにかく今は何より体力が欲しい…🤣
そんなわけで、健康に興味津々です!
今年はインナービューティーに力を入れたいなと思っています。



また、そろそろ本格的に産後ダイエットに取り組もうと考えているところです。
体重は戻っているのですが、体型が崩れまくりで…。
女性らしいボディラインを目指します!
田中みな実ちゃんのようなふわもちボディが理想✨



一緒に頑張ってくれる方募集中です(笑)

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年目!イエベ春・一重のmiyuです♡【ビューティーオフ会】_2

年齢を重ねてもかわいいものが好き♡
ただ、顔タイプ的に可愛すぎるのは不似合いなので、キレイめお姉さんスタイルを意識しています😊
(顔タイプはクール寄りのソフエレです)




【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年目!イエベ春・一重のmiyuです♡【ビューティーオフ会】_3

最近ハマってるダーマレーザーのパック。限定も多くて、持っているのについ買ってしまいます。

 


マキアブログは「これよかったよー!」とお友達におすすめするような感覚で書いています。
私のパーソナルカラーはイエベ春。



そのカラーが好きなこともあり、手に取るアイテムはイエベ春カラー多めです。
中でもピンクが大好き!



ですが、いろんな色を使えるようになりたいと思っているので、普段使わない色にも挑戦中です。



イエベ春の方はもちろん、他のパーソナルカラーの色が好きというイエベ春さんが、メイクをするときに似合わせの参考になるような記事も書いていけたらと思っています。
(イエベ春がブルベメイクするときに心掛けること、のようなイメージです)



ビューティオフ会のお話

2024年度は総勢161名のマキアインフルエンサーが活動します。



ビューティオフ会は冒頭だけしか参加出来なかったのですが、20周年イヤーということで楽しみでしかありません!


微力ながら、編集部のみなさまと周年を盛り上げていきたいと思います🥰


 

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年目!イエベ春・一重のmiyuです♡【ビューティーオフ会】_4

The Ordinary
N10+Z1フェイスセラム
30ml 1,100円(税込)

 



オフ会では、The Ordinary「N10+Z1フェイスセラム」をお土産としていただきました❣️
カナダ発のヴィーガンコスメブランドであるオーディナリー。
「N10+Z1フェイスセラム」はブランドの中でも定番の多機能美容液で、ネーミングの通りナイアシンアミド10%と亜鉛1%の美容液です。
肌にツヤを与えながら、毛穴開きの目立たない肌へと導きます。

なんといっても、その価格にびっくり!
30mlで1,100円(税込)と手に取りやすくなっています。
その分見た目はシンプルです。
高濃度低価格がウリのブランドみたいですね。

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー3年目!イエベ春・一重のmiyuです♡【ビューティーオフ会】_5

粘度高めでとろっとしているのですが、スッとなじみのよいテクスチャー。
とろっとしているのにべたべたしないので、これから暑くなる夏も使いやすそうな印象。


濃度が高いので、その分肌変化が楽しみになります♡


まとめ

 
改めて自己紹介とビューティーオフ会の様子をお届けしました。


今年度も読んでくださる皆さまが楽しんでいただけるよう頑張るので、引き続きよろしくお願いします💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share