こんにちは、miyuです。



セザンヌのベージュトーンアイシャドウの新色、ピーチベージュ。
全国発売は3月13日からですが、公式サイトの先行発売で一足早くゲットしたので、今回はこちらのアイテムをイエベ春が使った使用レポをお届けします。


 

ベージュトーンアイシャドウ 06 ピーチベージュのスウォッチを紹介

ラメ・パール・マットの3つの質感が楽しめるベージュトーンアイシャドウ。
ベージュを基調にしているので、どのパレットも使いやすいんです。
粉質はしっとりとしていて、粉飛びが少ない点も好き。

ピーチベージュ パレット

今回発売されたピーチベージュはほんのり甘い白桃ベージュ。
うぶっぽさをまとえるカラーです。


 

A:輝度の高いラメカラー
B:シマーなベースカラー
C:マットの陰影カラー
D:目元を引き締めるラインカラー

  • ピーチベージュ スウォッチ

    室内

  • ピーチベージュ スウォッチ

    太陽光

黄みにも青みにも偏っていないので、イエベもブルベも使いやすいパレットだと思います。
このシリーズのラメカラーは、ほんとプチプラとは思えない輝き✨

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
CEZANNE
ベージュトーンアイシャドウ
06 ピーチベージュ
748円(税込)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

ピーチベージュを既存カラーと比較すると?

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

似たような明るさであるミモザベージュとライラックベージュと比較するとこんな感じです。


  • ミモザベージュ スウォッチ

    ミモザベージュ

  • ピーチベージュ スウォッチ

    ピーチベージュ

  • ライラックベージュ スウォッチ

    ライラックベージュ

さらにCの部分のピンクを比較するとこれくらいの違いが!

ベージュトーンアイシャドウ 比較スウォッチ

比較するとイエベにもブルベにも合いそうなニュートラルさがよく分かりますね。


 

ピーチベージュで一重がメイクしてみた

メイクHow toは以下の通りです。


1.アイホール全体にBをのせる。
2.Cを目尻側から1にふんわり重ねる。下まぶた全体にのせる。
3.Dをキワから少し広めに入れる。
4.黒目の上と下まぶたは目頭から黒目の下までにAをのせる。


 

ピーチベージュ メイク
ピーチベージュ メイク
ピーチベージュ メイク
ピーチベージュ メイク
ピーチベージュ メイク
ピーチベージュ メイク

一重でもはれぼったくならないピンクに出会ってしまいました!!!
ベースにホワイトをのせてるから、上に重ねるピンクがさらにぽわっとやわらかく発色するからだと思います。
アイホール全体に入れてもかわいいって最高すぎる…♡
 
アイラインはうぶな甘さを活かしたかったので、インラインのみ入れて目尻に伸ばしてます。
その代わりにDを広めにいれてアイラインっぽくしてみました。


 

うぶな仕上がりのピーチベージュはイエベもブルベも使ってほしい!

 


今回はセザンヌのベージュトーンアイシャドウ、ピーチベージュについてご紹介しました。
イエベもブルベも使いやすいニュートラルなカラーで、ピンクがはれぼったくならないので一重さんに使ってほしい!
そして、やっぱりこのシリーズはラメが綺麗😍
 



3月中旬発売ですが、公式サイトで先行発売しているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。 


 

 


 

イエベ春におすすめカラーのミモザベージュはこちらでご紹介しています☆

セザンヌ新色ミモザベージュ|一重さんが使うときのコツを紹介!【新色コスメスウォッチ】

 


一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share