こんばんは、miyuです。



セザンヌのベージュトーンアイシャドウの新色、ライラックベージュ。
ブルベ向けのカラーだからスルーしようかなと思いましたが、ラメの綺麗さに惹かれて購入しました😊
今回はこちらのアイテムをイエベ春が使った使用レポをお届けします。

ベージュトーンアイシャドウ ライラックベージュのスウォッチを紹介

ラメパールマットの3つの質感が楽しめるベージュトーンアイシャドウ。
今回青みの強いライラックベージュが仲間入りしました。

ライラックベージュ パレット

くすみのあるパレットですが、そこまでくすみは強くない印象です。
そのため、イエベ春も使いやすいんじゃないかなと感じます🤩

ライラックベージュ スウォッチ

とにかくラメの透明感がすごい!
これを塗るのと塗らないのとでは透明感に差がでるくらいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
CEZANNE
ベージュトーンアイシャドウ
05 ライラックベージュ
748円(税込)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イエベ春はライラックベージュをどう使うのが正解?

全体的にくすみは強くないのですが、重ねればもちろんくすみ感は出やすくなります。
イエベ春はくすみが強すぎるのが苦手なので、ブラシでふんわり使うのがおすすめ‼️



私は今回付属のチップを使いましたが、イエベ春のカラーの中でも明るい淡い色が得意なら、チップ塗りや指塗りも取り入れやすいですよ😊

  • ライラックベージュ メイク
  • ライラックベージュ メイク

そして、全体のメイクのまとまり感を出すために、チークやリップはローズ系がぴったり!
イエベ春は濃いめのローズリップを塗ると一気に老け見えするので、ツヤや透け感のあるタイプにすることで、唇だけうくことを避けられますよ。


フェイスグロウカラー ローズグロウ

ローズチークなら一緒に発売したセザンヌのフェイスグロウカラーのローズグロウがぴったり✨
アプリコットグロウと比べると青みを感じますが、単体使用ではイエベブルベ関係なく使いやすいカラーだと思います😆

  • ローズグロウ スウォッチ
  • ローズグロウ、アプリコットグロウ 比較スウォッチ

ライラックベージュはイエベ春も使いやすい!

 


今回はセザンヌのベージュトーンアイシャドウ、ライラックベージュについてご紹介しました。
結論パーソナルカラーにとらわれず色味を楽しんでほしいパレットでした❤️

プチプラで取り入れやすいので、気になった方は店頭でチェックしてみてください✨

イエベ春におすすめカラーのミモザベージュはこちらでご紹介しています☆

セザンヌ新色ミモザベージュ|一重さんが使うときのコツを紹介!【新色コスメスウォッチ】

 


一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share