こんばんは、miyuです。

韓国で流行しているベルベット肌。
そんなベルベット肌が簡単に作れるアイテムがあるのをご存知ですか?💡
そのアイテムが、アイムミミのワンダーベルベットラスティングクッション ファンデーションです!



実際使ってみてよすぎて、ここ最近はこればかりになっています😊


今回はベルベット肌が簡単に作れる、アイムミミのクッションファンデーションについてご紹介します。

ベルベット肌って何?

ベルベット肌とは、韓国で流行しているマットでもツヤでもない肌のこと。
マットっぽく見えるけれど、光が当たるとツヤもちゃんとあって、まさにいいとこどりをした肌✨
しっとりしつつ、表面はさらっとしていて乾燥肌さんの夏におすすめの肌なんです!

ワンダーベルベットラスティングクッションファンデーションの魅力とは?

そんなベルベット肌が簡単に作れちゃうのが、アイムミミのワンダーベルベットラスティングクッション ファンデーション。

ワンダーベルベットラスティングクッション ファンデーション

つけ心地が軽くて、ツヤ系クッションファンデーションに多いべたっと感がゼロ。
ちゃんとしっとり感はあるのに、表面はさらっと仕上がるから不思議😲
だからこそ、汗をかきやすい夏にぴったり‼️
しずく型のパフで細かいところまでしっかり塗布できます。

  • ワンダーベルベットラスティングクッション ファンデーション スウォッチ
  • ワンダーベルベットラスティングクッション ファンデーション スウォッチ

カラー2色展開で、私は01のアイボリーを使用しています。
重ねても厚塗り感はでないのに、アラをちゃんとカバーしてくれますよ

ワンダーベルベットラスティングクッション ファンデーション

アイムミミは過去マキアで現品のアイシャドウが付録について話題でしたよね。
せっかくなのでアイムミミのアイテムでメイクを仕上げてみました。

  • アイムミミ メイク
  • アイムミミ コスメ

肌の感じ伝わりますか?
パウダーなしでこのサラサラ感なんです😍
ナチュラルに肌に密着して、素肌のよう。
とにかく1度使ってみて欲しい💗

ベルベット肌はアイムミミのクッションファンデで手に入れよう!

韓国でトレンドのベルベット肌。
しっとり&サラサラな仕上がりで、この夏ぜひ取り入れて欲しい肌質です!
ツヤ感は少ないですが、上品な仕上がりが30代にもマッチしますよ😊


\ベルベット肌チェックしてみてね☆/

アイムミミ公式HP

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share