こんばんは、miyuです。
 


チョコラBB®といえば、どんなイメージがありますか?
私の中では口内炎のイメージが強いです。



そんなチョコラBB®ですが、乾燥する今の時期にぴったりな美容ドリンクがあるんです🥰
MAQUIA ONLINE編集部様より「チョコラBB®リッチ・セラミド」を頂いたので、今日はこちらのドリンクをご紹介します。

チョコラBB®リッチ・セラミドってどんな美容ドリンク?

チョコラBB®リッチ・セラミド

チョコラBB®リッチ・セラミドは、肌の保湿力を高めてくれるセラミド配合の機能性表示食品*1 です。
米由来のグルコシルセラミドだけでなく、コラーゲンやヒアルロン酸など美容に嬉しいものが入ってるんです。



8.2kcalと低カロリーでノンカフェインなので寝る前にも飲めますよ。
味の満足度95%*2 というラ・フランス味になっています。


 

飲んでみた感想「美味しい!」

チョコラBB®リッチ・セラミド

最初はラフランス味?となかなか見かけない味にびっくりしましたが、とっても飲みやすく美味しかったです😆
甘ったるいことはなくすっきりと飲めます。
 



常温と冷蔵庫で冷やしたものとそれぞれ飲んでみましたが、私としては常温の方が好みでした✨
常温の方がラ・フランスの味を感じやすかった気がします。


 

機能性表示食品なので、美味しく乾燥対策ができるのは続けやすくていいなと思いました。
肌状態に合わせてずっと飲み続けなくてもいいので、化粧品と同じように乾燥が気になったら買えばOK。
より自分の肌と向き合うきっかけになりそうだなと思いましたよ。


  

チョコラBB®リッチ・セラミドはどこで買える?

チョコラBB®リッチ・セラミド

チョコラBB®リッチ・セラミドは、全国のドラッグストアやエーザイの通信販売、アマゾンや楽天などの通販サイトで購入できます。
1箱10本入りなので、10日間飲み続けてみて、肌の状態をチェックしてみてくださいね。
気に入った方はエーザイの通信販売で定期購入もできますよ💡


*1 届出表示:本品には米由来グルコシルセラミドが含まれます。米由来グルコシルセラミドは、肌のバリア機能(保湿力)を高めることが報告されています。肌の乾燥が気になる方に適した食品です。(届出番号:D50)
*2 女性モニター172名、2015年12月〜2016年1月、30日間モニター調査、エーザイ調べ。(エーザイ従来品で行った調査)


 


 

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share